忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mamaってば・・・「いけない女」です。。

今夜、mamaは一人暇だったのでコタツを出すことにしました。でもコタツ布団はクローゼットの一番奥!wasabiの洋服タンスを動かさないと出せなかったりするので、かなりの重労働なんです。でもそんなとき、一つの包みがmamaの目に留まりました。そう・・・それは今年のmamaの誕生日にバイト先の社長がくれたPORTER(ポーター)のバッグです。そのときは喜んで貰ったものの、包装を開けてみたらmamaの好みとは少し違ったので、そのまま元通りに包装し、お蔵入りしてもらっていたバッグ。(笑)
コタツの設置が終わると・・・mamaはそのバッグを持ってwasabiと家を出ました。向かった先は高崎~~~社長がバッグを買ったと思われるお店です。そして店員さんに「レシートないと交換は無理ですか~?」と聞いてしまった・・・ひどいよね。。(笑)でも店員さんはmamaの持っていったバッグを見て、「全く使っていないし大丈夫ですよ。でもいつ頃買いました?」と・・・。それについての返答にはかなり悩みましたが、「え~っと夏頃に頂いたものなんで~~」と小声で答えてしまったmama。本当は4月に貰ったんですが、そんな時期的なことより、貰ったものを他のものと交換しようとしていることがひどいでしょ??すると奥から店長さんらしき男性が出てきて、「本来ならレシートがないとダメだし、買ってから2週間以内じゃないとダメなんですよ。でも一つ方法があって・・・全く同じ金額の商品との交換ならレジを打たなくて済むので交換が可能です。」と言ってくれたのです。そうと決まればmamaは探しますよ~!同じ金額(14175円)のバッグを・・・。でも沢山あるバッグの中からそれを探すのは大変!女性店員さんも一緒になって探してくれました~♪そして見つけた5点の中からmamaが選んだのはショルダータイプのバッグ♪♪本当は手提げバッグで欲しいのがあったんだけど、それは14700円・・・惜しい525円の差・・・残念。。でも一生使わないであろうバッグが、mamaの気に入ったバッグに交換されたんですよ~!このタイプならpapaさんとも共用出来るしね☆もう気分最高~~!!満面の笑みです♪♪
社長さん・・・こんなmamaですが末永くよろしくお願いしますね~。そして来年の誕生日もポーターのバッグをお待ちしておりま~す!!(笑)


出したばかりのコタツをバックに「GETしたバッグ」と「wasabi」
暇だったので、ついつい高崎まで・・・こんなことが出来る木曜の夜ってやっぱいいね~♪
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]