忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[904] [903] [902] [901] [899] [900] [898] [897] [896] [895] [894]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございま~す!(7:00)

部屋の窓からの景色です。
ちょっと曇ってるけど、この眺めは旅先って感じでテンション上がるよね。


窓から下を見ると、ランも見えるんです。
もう遊んでるお友達がいるね~。

mamaとpapaさんは朝食の前に朝風呂に入りました。
wasabi&uzullaも脱衣所まで一緒に行きました。
ちょっと開けてたドアの隙間から、ずーっとmama達を眺めてくれたんだよね。
(昨夜は、お友達のお部屋でお留守番してもらいました。)

8:30・・・お待ちかねの朝食~♪

お粥もフレンチトーストも感動的な美味しさでした。
「毎日こんな朝食が食べられたら、仕事頑張れるんだろうな~」なんて。(笑)

朝食の後は、集合写真を撮りました~♪
13シュナも集まると、写真を撮るのも大変!
誰かが動くと他の子も椅子から飛び降りちゃったりね。(笑)

でも、ちゃんと撮れました~♪
左下から、ann・mimi・リリィ・蹴
左上から、uzulla・wasabi・愛巳・幸巳・ココア・サク・サクラ・海・胡桃
初めましてのお友達もいましたが、ちゃんと全員覚えたよ~!(笑)
シュナまみれのお泊り会、みなさんのおかげで楽しく過ごすことが出来ました。
お世話になりました~☆

チェックアウトをした後は・・・

神祇大社へ寄りました。

 
ここではペット絵馬があって、自分達で顔を書くことが出来るんです。
我が家の絵の担当はpapaさん!
ん~なかなかシュナっぽく書けたんじゃない?
裏には願い事を書いて、奉納しました。
papaさんたら「宝くじ当りますように」って書こうとしたんですよ!有り得ない!!


もちろん願い事は「wasabi&uzullaの健康」にしました。
健康でさえ居てくれたら、後はmamaに任せて!
mamaはみんなを幸せにするつもりだから☆
(こんな時だけは、男に生まれたかったと思います。笑)


この後は、土産店に寄って、そこでみんなとお別れしました。
ここからはwasabi家だけで行動~!家族の思い出も欲しいしね☆


向かった先は、城ヶ崎海岸でした。
つり橋でwasabi&uzullaと一緒に写真が撮りたかったんです。
でも、なんかおかしい。。
お友達には「駐車場は15分まで無料だから、急いで写真撮って戻れば間に合うよ!」
って教えてもらったんですが・・・
mama達が駐車場へ入ろうとしたら、最初から500円支払うシステムでした。
それに歩き出したら、「つり橋まで徒歩20分」なんて書いてありました。
こりゃあ、どんなに急いだって往復30分はかかるよね。
あ~きっと駐車場間違えたんだね~。。


結局、つり橋までの道のりは長く、20分以上かかりました。
でも、山道歩くのが好きな我が家には、逆に良かったみたい。
wasabi&uzullaも楽しそうに歩いてくれて、いいお散歩にもなりました☆


で、やっとの思いでつり橋に到着!
(お友達の言っていた駐車場は、確かにつり橋からすぐ近くにありました。笑)


高所恐怖症のpapaさんは立ち止まることが出来ずにスタスタとどんどん行ってしまいます。
お~い!写真は~??(笑)


つり橋の途中では撮れなかったので、この場所でパチリ♪


でも、ここじゃあ物足りないmamaは、uzullaだけを抱っこして崖の方へ・・・


そしてパチリ♪


でもこの後、急にmamaにも恐怖心が芽生えてしまいました。
uzullaをもっと高く上げようとしたら、ちょっと体がグラグラしたような気がしたんです。
よって、安定させる為に足を開いております。(笑)

海なし群馬県に住んでいるwasabi家は、こんな写真は滅多に撮れません。
uzullaなんて海を見たのは初めてじゃないかな~。
なかなか泊まりでのお出掛けも出来ないので、
こんなに遠くまで来たのも久々だし、今回は海も富士山も見られたし、
本当に大満足なmamaでした。


papaさん、結局帰りのつり橋もスタスタと止まらずに歩いて行っちゃいました。(笑)
mamaはwasabiと一緒に立ち止まって、眺めを楽しみましたよん♪
やっぱ、海って広いな~~
mamaもこのくらい心の広い人にならなくちゃ!なんてね。(笑)

15分でさっさと観光するはずが、駐車場に停めていた時間、約2時間!
じっくり城ヶ崎海岸を満喫しました。
ま~滅多に来れない場所だから、結果この駐車場で良かったと思ってます。

さ~て、そろそろ家に帰ろうか~。
ナビで自宅を設定すると、約6時間かかるって!
確か昨日も伊豆まで6時間くらいかかったもんね。
よし!帰りはmamaが運転するよ~!!

実は二日酔いだったpapaさんを助手席に乗せ、(笑)
休憩は1回コンビニに寄っただけで済ませたら、
なんと4時間半で家に到着~!(18:30)
運転大好きなmamaのおかげで、papaさん&wasabi&uzullaはグッスリ熟睡できたのでした。


運転した割にmamaもそんなに疲れなかったので、
帰ってきてから思い出に浸れる余裕がありました。
一緒に過ごしてくれたお友達・・ありがとうございました☆
そしてビスキーハウスさん・・・お世話になりました☆
楽しい楽しい伊豆旅行でした。
シュナまみれのお泊まり会、また参加したいです♪♪
PR



コメント
伊豆の旅♪
早いものでもう1週間経っちゃったね~
お世話になりました~☆
今思うと、富士山がきれいに見えてる所で止まって、休憩すれば良かったね。
そしたらシュナ&富士山の写真が撮れたもんね・・・反省。。。
リリィ家、結構見える確率高いから、今度また富士山が見える所にドライブに行きましょう~~ホントかな?(笑)

ビスキーハウスさんはのんびりと温泉に入って、美味しいお酒とお食事を頂いて♪
ワンコ第一に考えてくれるとっても優しいお宿なので、いつかまた一緒に行きたいですね。
uzullaちゃんはwasabiお姉さんと一緒でとっても良い子だったし、お初の食べ物が多かったのね~美味しかったかな♪
wasabiママさんが撮ったお料理の写真見てると、また食べたくなっちゃう~
あっ、何気にタオルも一緒に写してくれて嬉しいです。
そして、リリィに可愛いペンダントありがとうございました☆

城ヶ崎海岸から4時間半で家まで帰れたんだね~ママさん早っ!
【2008/11/09 01:31】 NAME[リリィママ] WEBLINK[] EDIT[]
伊豆の旅♪
それと、uzullaパパさんが書いた絵馬~
すっごく上手で可愛い~☆
リリィの絵馬も見てほしかったなぁ・・・残念(笑)
【2008/11/09 01:44】 NAME[リリィママ] WEBLINK[] EDIT[]
伊豆ではありがとうございました
ビスキーで一緒にお泊りした蹴・海・胡桃のママのきよりんです。
伊豆ではご一緒出来て楽しかったです。
wasabiちゃん・uzullaちゃん、とってもおとなしくて羨ましかったです。
我が家は男の子が2ワンで、その中で育った唯一の女の子の胡桃は気が強くて困ったちゃんなんですよ

また機会があったらご一緒したいです。
これを機会にこれからも宜しくお願いします。

【2008/11/09 18:46】 NAME[きよりん] WEBLINK[] EDIT[]
リリィママさ~ん!!
伊豆旅行・・・お世話になりました~♪
何から何まで準備してくださって、本当に感謝しています。
シュナまみれになれて、幸せでした~☆
そしてwasabi&uzullaとの思い出も増えて、すごく嬉しい2日間でした♪♪
ビスキーハウス、最高ですね!!

リリィ家の絵馬・・・一生見られないんでしょううか?
写真撮ってないんですか~?(笑)
【2008/11/09 22:52】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
きよりんさ~ん!!
伊豆ではお世話になりました~♪
ともみんさんのブログで登場してたりしたのを見ていたので、実は会いたかったんです。
蹴&海&胡桃ちゃんにも会えて嬉しかったです~。

wasabi&uzullaはいい子に見えましたか?
あの2日間は、かなりいい子ぶってたみたいです。(笑)
いつもは大人しくなんてないんですよ~!
また、お会い出来る機会があれば、今度は本当の姿を見てやってください。(笑)
【2008/11/09 23:13】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]