忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お誕生日なので・・・午前中・・・【るなぱあく】へ~。


メリーゴーランド♪


ペリコプター♪


新幹線♪


もくば館♪


まずは黄色のもくばをナデナデ~


けれど、乗ったのは白いもくばでした♪
いつもは動き出すと怖がるのでお金を入れずにまたがせるのですが、
今日は「へいき!」というのでお金を入れてあげたら、
「もいっかい!もいっかい!」と続けて5回も乗りました。
すごい成長!!


最後は飛行機♪
仕事の合間に連れて行ったので1時間くらいでしたが、
満足したようで・・・


お昼を食べた途端、寝ちゃってました。


目が覚めたら、オヤツは焼きまんじゅうを買いに~♪
sheetaの誕生日ですが、mamaが頑張った日でもありますからね。(笑)
mamaの焼きまんじゅう好きは、sheetaにも遺伝していたようで、
2人でモリモリ食べました♪♪

夜のお祝いは・・・

オシャレな個室のある飲み屋さん♪
テーブル席の後ろに3人掛けのソファもあって、もしsheetaが寝ちゃってもOK!
けど、食べるの大好きなsheetaが寝るはずもないんですけどね~。
行きにウトウトしてたくせに、お店に入った途端に目が覚めたようです。(笑)

 

 

 

そして〆は・・・

ケーキでおめでとう♪♪
2歳!のポーズだそうです。
店員さんがろうそく3本立ててくれたってことは、3歳に見えたのかな??
やっぱり大きいんだね。(笑)

sheetaは、お店で食べてもウチでmamaの料理を食べても、
必ず「おいしいね」と言ってくれる子なんです。
「うわぁ~!」「うまい!」「おいしいね!」を使い分けてくれるので、
テンションの違いで美味しさの度合いも分かるですよね。
美味しそうに食べてくれると、料理した方も嬉しいし、
mamaには最高の息子です☆

言葉はまだ家族にしか伝わらない言葉も沢山ありますが、
喋れる言葉は100個くらいはあるんじゃないかな~。
「うずら かわいい」「わ~び ねんね」「ぎゅうにゅう もっと」
など、単語をくつけて言うようにもなりました。
そして、「はい!」という返事の良さがピカイチなんです。
もう!なんていい子なの~!!誰に似たの~???
と、感心してしまうほどです。
mamaとpapaさんの遺伝子とは違う気が~(笑)

毎日転んでは膝小僧を擦りむいていますが、
元気が一番!男の子はそのくらいじゃなくちゃね!!

sheeta!2歳おめでとう!!
これからも沢山楽しいことが待ってるぞ~☆
PR



コメント
遅くなって。。。
なかなかコメントを残せずに。。。ごめんね^^;
改めて
シータくん お誕生日おめでとう
え~~~もう2才って感じだよ
どんどん可愛くなって益々賢く成長して
papaもmamaもメロメロだよね(*^^*)
2才もwasabiちゃんとuzullaちゃんとも仲良く
可愛い3兄妹でたくさん素敵な事してね

そして。。。wasabiちゃんとuzullaちゃんの
お誕生日にもコメント出来なくて。。。ごめんね
wasabiちゃん・uzullaちゃん
  素敵な1年を過ごしてね(*^^*)
【2012/09/05 21:18】 NAME[min-ruco mama] WEBLINK[] EDIT[]
min-ruco mama~!!
お祝いコメントありがとうございます♪
wasabiもuzullaもsheetaもひとつ大きくなって、
家族としての自覚もどんどん大きくなっているような気がします。

あっ!sheetaの誕生日、ドラえもんと同じだそうで~す!!(笑)
【2012/09/05 22:01】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]