忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3641] [3640] [3639] [3638] [3637] [3636] [3635] [3634] [3633] [3632] [3631]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は楽しみにしていた幼稚園に集まる日でした。
先生にランドセル姿を見せ!
お友達と久々の再会!


クラス19人全員集合出来ました♪


やっぱりお友達との再会は嬉しいね!
笑顔のsheetaが見られて本当に嬉しかったです。
その反面、誰も知り合いがいない小学校は本当に寂しいのだろうな。
と、遠くの幼稚園を選んでしまった事が
sheetaに申し訳なくて。。

「僕、中学はどこ行くの?」
「高校は?」
と聞いてきたので、
「高校は好きな学校選んでいいんだよ」と説明すると、
「じゃあ幼稚園のお友達と同じ学校にする!」
なんて会話があったこともあり、
「sheetaくん、大丈夫?」
とママ友に声をかけられただけで号泣してしまった私。
遠くで見ていた他のママ友はついにwasabiが??
と思ったらしいです。(笑)

けど、私が弱気になってはダメ!
分かってはいるんですが、
sheetaが可哀想に思えて涙が出ちゃうんです。
乗り越えなきゃいけないのはsheetaも分かっているらしく、
とても頑張ってくれてます。
だから私も一緒に乗り越えないと!!

いつでも笑顔で見守る母になりたい!!
なってみせる!!!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]