忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3186] [3185] [3184] [3183] [3182] [3181] [3180] [3179] [3178] [3177] [3176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日が雨の予報に変わってしまったので、突然の予定変更!
今日お参りだけ行くことにしました。
さすがに午前中は配達があって抜け出せないpapaさん。
そして、急ぎじゃない配達は夕方ってことにして、
14時頃神社へ向かうことに。


sheetaの袴は母に着せてもらったのですが、
ま~じっとしてない。。
(やっぱりsheetaも普通の子でした。笑)

そして・・・

唯一の全員写真なのに、sheetaが鼻をふくらませるという変顔!


親子3人での写真でも変顔!


なので、構えた写真は諦め、自然なところを~
撮ったつもりなのですが、やる気のない顔だった~。(笑)


唯一変顔じゃない写真はこれくらい。
けど、これも目に力がない。(笑)
写真が恥ずかしいお年頃になったってことでしょうね。
「いいかお~!」と言えばポーズ付きのいい顔をしてくれたあの頃が懐かしいです。


絵馬を書きたいというので、言うとおりに~。
あと1ヶ月で外されちゃうっていうのにね。
けど、今日はsheetaが主役ですから~言いなりです。


「さかあがり できますように」


何はともあれ無事に七五三のお参りが出来て良かったです。
仏滅の午後ですから、周りに人が居なくて、
なかなか写真撮影をお願い出来ないのが寂しかったですが、
祈祷が我が家だけの貸し切りだったのは、特別感があって良かったです。

みんなが「いい子だね~」と言ってくれるほど育てやすかったsheeta。
最近は段々と悪ガキになりつつあります。
けれど、元気で優しい心を持つ子ならそれだけで満足です。
sheeta!七五三おめでとう!!!

そうそう、祈祷が終わって神社の駐車場に戻るとき、
偶然mamaのお友達が車で通りかかって「sheetaかわいい~!」
と叫んでくれたんです。
境内が寂しかった分、これでチャラ!
嬉しかったな~!!
この彼女とは、3日前に一緒に焼肉ランチしてて、
その時に「七五三は8日にするんだ!」と話していたので、
ほんと今日会えたことにビックリ!!
向こうも「何で今日なの?」ってビックリしたはずです。
やっぱ彼女とは繋がってるな~☆
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]