忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



A.M.6:00に起こされ・・・車に乗せられ・・・
連れて行かれたのはココ↓

太田の【アニモラン】でした。
いつもは約1時間かかる道のりも、早朝なので35分で到着!
papaさん号でのんびり走って来たのにね。
そう・・papaさんは車に乗りたい病?
平日より2時間以上も早く起きて、ドライブだそうです。(笑)
mamaにとっては迷惑(?)な話ですが、wasabi&uzullaは・・・


楽しそうだね☆


uzullaのダッシュはピカイチです☆
(この後、wasabiさん抜かされます。笑)

1時間程だったけど、2ワンとも思い切り遊べたみたい↓
 
靴履いてるみたいだよ。(笑)
こんな足でpapaさん号乗せてもらえるの~??

大丈夫!papaさん、ちゃんとタオル準備してきてました。
タオルの他にも水のペットボトルとかスリッカーとか・・
mamaが起きる前に全て車に積み込んだようです。
いつもはそういうのはmamaの役目なのに、papaさん生まれ変わっちゃった??(笑)

夏じゃないのに、早朝ラン!
こんな風に突然勝手に遊べるのもアニモランだからこそ・・・
アニモママさんパパさん、ありがとうございました~!!

A.M.9:15・・・家に戻るとpapaさん、本格的にwasabi&uzullaをシャンプーし始めました。
そしてmamaに向かって「北海道展行ってきていいよ~!」だって。
優しすぎます!!(笑)


前回美味しかった【花畑牧場】の「生キャラメルプリン」とお初の「バルーンプリン」
試食したら美味しかった【佃善】の「じゃが豚」
papaさんのつまみに【山北中村商店】の「鶏のレバー煮」
5000円以上使っちゃったよ~ちょっと反省。。
物産展のある月は家計が厳しくなるwasabi家です。(笑)

午後は庭の草むしりをしたり、お昼寝をしたり、お風呂に入ったりして過ごしました。
そして、夜はお出掛けです。(mamaだけ)
今夜はお友達とクラブイベントで夜遊び~♪♪
DJ KAORICOMA-CHIEMI MARIACLIFF EDGEなどなど・・・
もちろんmamaは全く知りませ~ん!(笑)
でも、雰囲気を楽しんで来ました。
イベントの後は夜中なのにご飯も食べに行って、
本日の就寝時間はA.M.3:00・・・久々の夜遊びでした☆
(久々にあんなに空気の悪い場所に行きました。笑)
PR



コメント
びっくり
6:00に起きてきたの? 

手紙を見てびっくりしました 
もう遊んで帰ったなんてパワーありすぎよ
wasabiちゃんとuzullaちゃんは楽しんでくれましたか

またいつでも来て下さいね
【2009/04/06 22:45】 NAME[アニモママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
アニモママ~!!
そうなんです。6時に起こされました。
・・・けど、布団から出られたのは6時15分です。(笑)
我が家でpapaさんと同じテンションでいられるのはuzullaのみ・・・
wasabiとmamaはもっと寝たかったな~~。(笑)
でも、起きてしまえばお出掛けも大好きなので、楽しめました。
wasabiもuzullaも沢山走ってましたよ~!
貸切で贅沢な早朝ランでした。
ありがとうございました~☆
【2009/04/07 14:16】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]