忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3333] [3332] [3331] [3330] [3329] [3328] [3327] [3326] [3325] [3324] [3323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ウチから1時間ちょっと場所でデイキャンプしてきました♪


新しいテントもpapaさん1人で立てられるかしら??


ちょこっと手伝いはしましたが、
ほぼpapaさん1人で張れました!!


おつかれさま~♪
今回、papaさん任せでこのテントを買ったんですが、
なかなかいいんじゃないでしょうか♪♪
(何もイギリスから買わなくても!なんて思ってましたが。笑)


sheetaは中にポケットが沢山あるのが気に入ったようで、
自分のペンを2本づつ収納していました。(笑)


mamaは、この入り口部分の屋根が気に入りました♪


気に入り過ぎて、お昼はこの場所で食べました。
調理器具を何も持ってこなかったので、
タッパーからお皿に並べただけですが、
雰囲気♪雰囲気♪


今回、この椅子もテーブルも初投入!
椅子は鹿ベンチの座面を張りかえてもらったもの。
テーブルはpapaさんの手作りで、
ヘリンボーン柄です。


テントを張った場所から200メートルほど離れた場所に遊具。


元々遊具が得意ではないsheetaなので、
この2つがあれば十分です。


それにこの広~い広場!!
uzuちゃん喜びそ~~

今日はテントの試し張りにどのくらい時間がかかるか分からなかったし、
昨日のお天気が良すぎたのもあって、お留守番してもらったのですが、
連れてきても大丈夫だったかな。

実はG.W.もこの場所を予定している我が家。
そのときはuzuちゃんも沢山遊ばせてあげたいな~

久々のデイキャンプ♪
交代でお昼寝したりして、結局7時間ものんびりしちゃいました。
sheetaは帰りの車に乗った途端寝たしね。
やっぱり外で過ごすと疲れるのかな~。
家の中が大好き過ぎて、普段なかなか外で遊んでくれないので、
今日は外で遊ぶsheetaが見られて嬉しかったです。
と言っても、半分はお絵かきしてましたけどね。(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]