忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2948] [2947] [2946] [2945] [2943] [2942] [2941] [2940] [2939] [2938] [2937]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週は火曜日から始まったせいか、
1週間が早かった~!
ということで、今週は手抜きまとめ日記。

火曜日、週の初めだというのに、落ち込むことがあり、
早速今年の目標は「いちいち落ち込まない!」に決めました。
昔だったら「papaさ~ん!」と抱きついて泣いて話してましたが、
今はそんな簡単に甘えらる関係ではないので、(笑)
気にしてないけど~くらいに話し、
自力で復活しました。

その他の日は、sheetaの新しい習い事の見学に行ったり~
ネイルサロンへ行って、割れた爪を補強してもらったり~
なんてしていたら、あっという間に土曜日。

土曜日は仕事を休んで、お友達親子とスキーに行きました。
軽井沢プリンススキー場って初めて行ったんですが、
今まで「隣のアウトレットに来たお客さん目当てのスキー場」
だと思っていたのですが、それは大きな誤解でした。
コースも充実していて、楽しかったな~♪
リフト券は4時間券か1日券だけで、回数券はありませんでした。
さすがプリンス!4時間券でも4500円!!
けど、小学生以下の子供はリフト無料なので、
そう考えると高くないかも~♪
大人1人で子供を連れて行けば、逆に安く済んじゃいます。


sheetaと一緒に4時間みっちり滑った後は、雪遊び~♪
今日はスキーも雪遊びも両方思う存分満喫させてあげられました。
滑るときは股の間にsheetaを立たせ、
軽く肩を押さえる感じで滑りました。
スピード出してガンガン滑った方が喜んでくれるので、
mamaも楽しかったな~。
スキー場のパスタ屋さんが本格的で美味しかったり、
クレープを食べたり、帰りの車内でお菓子食べ続けてたりと、
お腹も大満足!ほんと楽しかったな~!!

そして本日日曜日は、

昼間は公園でサッカー!

そして夕方からは、

映画『ベイマックス』を見に行きました。
「途中泣きそうになっちゃった~!」とsheeta。
うんうん分かるよ。たぶん同じところだった。。

そして夜ごはんは、

しゃぶしゃぶ~♪
最近ハマってます。
今週は全く料理出来ませんでしたが、
来週からは頑張ろうと思ってます。

今週は色んなことが自分の気分次第なんだって気付きました。
papaさんに当ってみたり、sheetaにもほんの少し当っちゃったかな?
2人には申し訳なかったですが、この反省を活かし、
来週は優しいmamaで過ごしたいと思います。
仕事が順調なことがまだ救いですが、
12月の経理がまだ終わってません。
来週はそれも頑張るぞ~!!

今週は、終わり(土日)良ければ全てよしって感じの1週間でした♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]