忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買っちゃいました!

レクサス!!

・・・なんて言えたらいいのですが、
残念ながら我が家にはそんな余裕は全くありません。
千葉から遊びに来てくれてるpapaさんのお友達の車です。


今朝は、その車をmamaが運転してドライブ~♪
自分では買うことのないオープンカーを運転させてもらえて、
運転好きのmamaには楽しい時間でした。

朝食の後は、wasabi&uzullaのお散歩も兼ねて、
みんなで【るなぱーく】まで歩いて行きました。


るなぱーくと言えば「もくば館」です。
今どき1回10円で乗れちゃうんですよ。
るなぱーくは日本一安い遊園地だそうです。
飛行機だってメリーゴーランドだって50円で乗れちゃうし、
11回の回数券(500円)を買えば、もっとお得に!!
いつも駐車場が激混みなので、歩いて行ける我が家はラッキー♪
とは言っても、なかなか行く機会がない我が家。
今日は、子供達を連れて行ったのでラッキーを実感出来ました☆


遊園地の後は、隣の公園へ~。


「ハートの葉っぱみつけた!」って可愛い娘ちゃん♪

家に戻った後は・・・

庭でBBQ~♪

でも、子供達は肉より遊びに夢中です。

庭の坂で遊ぶのを楽しみにしてたみたいで、


今年は段ボールよりよく滑る米袋を使って、


超楽しそう!!
この2人の笑顔は最高です。
mamaもpapaさんも1年に2度くらいしか会えないこの子達にメロメロなんです。

メロメロなので、明日お誕生日だという娘ちゃんの為に、
お誕生日ケーキを用意しました。

ペンギン??
いやいや、ポケモンの「ぽっちゃま」というキャラクターだそうです。
事前に娘ちゃんの好きなキャラクターをママさんに聞いておいて発注!
「そらさん、5歳のお誕生日おめでと~♪」


娘ちゃん、すごく喜んでくれました。

昨夜は、子供達と一緒にお風呂に入ったり、
今日は、一緒に公園に行ったり、鬼ごっこしたり、
新鮮な感覚を沢山味わうことができた2日間でした。
また遊びに来てね☆
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]