忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何年ぶりだろ・・・今日チャリに乗りました!
向った先は兄(2番目の兄)の家です。
兄の家は先月完成したばかりで、今日は新築祝いに招待されたのでした。
歩いても10分だから自転車なら3分!
今のwasabi家からメチャメチャ近いのです。
今日は両親&兄家族も一緒に招待されていて、総勢11人での昼食となりました。
兄の家はリビングも広く、11人集まっても全然へっちゃら☆
お義姉さんの手料理も美味しかったし、新しいキッチンもいい感じ~。
mamaも早くこんな風にみんなを招待してみたいな~~。

15:00・・・チャリ2人乗りで帰宅です!(笑)
すると家に着くなりpapaさんはお昼寝を始めてしまいました。
mamaもwasabiも暇~~~
mamaはwasabiと一緒に近所の洋服屋さんまで出掛けることにしました。
と言ってもwasabiは車でお留守番・・・5分くらいだったけど、ごめんね。
今日は暑くて車でのお留守番は可愛そうなので、一度家に戻ることにしました。
そしてwasabiはpapaさんにお願いして、mamaはもう一度車でお出掛け~♪
さっきの洋服屋さんで気に入ったパンツを見つけたのですが・・・
川原店だともう1色しか残ってなくて・・・
聞いてみたら高崎イオン店だったらまだ3色残ってるっていうから・・・
買うかどうかは別として、行ってみることにしたのです。
そして3色全部試着した結果・・・黒のパンツをGET~♪

右のマネキンが履いてるタイプの黒です!
ベージュだと下着が透けたし・・・カーキだとセレブっぽ過ぎるし・・・
mamaには黒が一番似合ってたみたい。
来週友達に相談してから決めようかとも思ったけど、何故か「今日買うぞ」モードのmama。
ま~相談したところで、自分の意見を通すだろうしね!(笑)
梨花っぽくて可愛かったも~~ん。
日曜に一人でshoppingとは寂しいけれど・・・実はかなりの満足☆
今度はコレに合うサンダルをGETしたいな~♪♪

17:30・・・寝ているpapaさんを起こして、河川敷へお散歩へ行きました。

今日も沢山のワンコが遊んでるね~☆

でもガク&モコ&メイちゃん、帰るとこでした。
パパさんは車に乗る前にみんなをテーブルの上でブラッシング・・すばらしい!!!
もう少し早く来れば一緒に遊べたのにね。(ね!papaさん!!笑)

散歩の帰りにはちゃ~んとガソリンも入れましたよ~。
もうすぐ値上げなんでしょ?
会員になってるスタンドで、さらにポイントでの割り引きも適用してもらって、
通常価格より5円引きでレギュラー121円!
なかなか安いところを選んでるんじゃないでしょうか~??
shoppingを楽しんだ分、こういうところはシッカリしたところを発揮しないとね・・・。(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]