忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[875] [874] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はpapaさんのお友達(東京&千葉在住)が遊びに来てくれて、
我が家でBBQ~♪


A.M.10:30・・・準備万端です。

お肉は、
 
タン塩&ピートロ&中落ちカルビ&ハラミ&ミノ&ホルモン&豚バラ&鶏肉&カルビ
霜降りカルビは、デパ地下で高~いのを買いました。(400gだけね!笑)

 
大きなホタテとエビ
ん~今日は豪華だね~☆
ま~大人のBBQとはこんなもんですよ。
(いつもと全然違います!笑)

いつもはワンコのドッグランとして重宝な庭ですが、
 
今日は子供達の遊び場として大活躍でした。


・・・って、大人達も遊んじゃってるし!(笑)


友達の車にはプリンターも積んでるらしく、
その場でもう全員集合写真をプリントアウト!
「後で写真送るね~」なんて言ってる時代はもう終わったんかね?
すごいね~!!

papaさんの同級生達・・・
mamaより6つ上とあって、さすがに大人です。
でも、みんな若いから元気でしたよ~!
東京在住のお友達夫婦が今晩伊香保温泉に泊まる予定だったんですが、
なんとその旅館に全員(大人6人+子供2人)で押しかけちゃったんです。
学生のノリだよね~。(笑)
2人しか予約してないというのに、まずは全員で仲居さんに出していただいたお茶を飲み!
その後は温泉街を散歩して射的!

papaさん、その距離って大人げないよ。(笑)
でも、結局は全員で力を合わせ、商品GET!

その後、温泉旅館に泊まる友人夫婦は夕食を食べに部屋に帰り、
その間、mama達は近くの居酒屋で時間潰し~。
でもこの居酒屋さん、すごく美味しかったんです!
今度また行ってみよ~って思うほど、どれも美味しかったです。
伊香保で新たな発見でした☆

夕食を食べ終わった友人夫婦も居酒屋に合流し、
お酒を飲み~喋り~笑い~笑い疲れました。(笑)
でももっと疲れたのは、せっかく温泉でのんびりしようかと思ってたはずなのに、
みんなに付いて来られちゃった友人夫婦かな?(笑)
いやいや、1番大変なのはこの後mama達を家まで送ってくれて、
そのまま千葉まで帰る友人夫婦の方だよね。
みんな若いな~!

すっごく楽しかったのでまたみんなで遊ぶ機会があったらいいな~。
papaさんのお友達に女性がいるせいか、mamaも普通に仲間に入れてもらえるので嬉しかったです☆
それにしても、おバカさんな大人達(笑)!楽しいメンバーでした!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]