忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は楽しみにしていたフリーマーケット(in WANport cafesun's)の日でした。

小型犬用のランを使ってこんな感じ~!


そしてwasabi家の出店はこんな感じ~!
まんぺい&いちごちゃん&ママさんが手伝いに来てくれました♪

フリーマーケットはワンコ用品以外の物も多く、

野菜や・・・


靴下で出来てる可愛い人形や・・・


コールマンの品々まで・・・

ワンコ達は
 
カートの中で休憩したり、看板犬したりでした。
9時半~14時半までお疲れ様☆

売上は・・・残念ながら20点ほどしか売れませんでしたが、
フリーマーケットという空間を楽しんだということでOK!
それに逆にいいお買い物も出来たしね♪


我が家は「キャンプ用品」「ライフジャケット」「トマト」をGETです。


コールマンはこんな感じです。
キャンプには行かないwasabi家ですが、いつか使うよね?(笑)

売上が4200円で、お昼代を込めた出費が約6000円!(笑)
それでもまた次回も出店したいな~♪
なんてたって、出店料無料はかなり嬉しいお話!
sun'sのオーナーさんに感謝です!!
今日はありがとうございました~☆

夜ごはんは・・・

玉村町のドッグカフェ【cafe chocolat】へ行ってきました。

 
ロコモコ&タコライス


wasabi達には鹿肉のハンバーグ

雨の日だからかな?
16時半~閉店まで貸切状態でした。
我が家から車でちょうど30分の距離!
次回は群馬の森をお散歩してから寄るのもいいかもね☆


まんぺい&いちごちゃん&wasabi&uzulla~!
今日は1日ご苦労様でした。
そして、まんぺい&いちごママ~!
フリマのお手伝い本当にありがとう。
とっても助かったよ☆
PR



コメント
無題
フリマお疲れさまでしたぁ~♪
フリマ好きな私としてはすごく行きたかったんだけど・・・
Nぱぱがお仕事でぇ・・・(涙)
次回は行きたいなぁ。

フリマの出店経験もあるんだけど楽しいんだよね。
そんでよそのお店が気になってしょうがないってのもわかるぅ~。
【2009/05/25 22:38】 NAME[ mie♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
wasabiママ!
先日はお疲れ様でした♪
お天気が不安定の中でしたが、暑すぎなくてそれはそれで良かったのかも?

私、実はwasabiママのお洋服やら靴、カバンを期待してたのですーー!うちのワンコにはwasabiちゃんのお洋服は着せることができないので(笑)

またフリマ開催の時も前もって声かけさせていただきますので、よかったら出店してくださいね!次回は人用のもよろしくお願いします!

本当にありがとうございました♪
【2009/05/26 08:44】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雨じゃなかったのね??!!
こちらは(中之条の山奥は)雨降ったりやんだりで不安定で「今日フリマ中止かな~」なんて勝手に思ってたのよ。
ヒマだったから行ってみればよかった。。。

次回の予定わかったら教えてね~~
【2009/05/26 09:36】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
mieさ~ん!!
朝は小雨が降ってて・・・
あ~こんなに準備したのに中止は嫌だな~って思ってたら、
「やります!」って電話を頂けたので嬉しかったです。
フリマって準備段階から楽しいですよね~♪
それと出店者だから他のお店も早く覗きに行けるし♪
mieさん、フリマ好きだったんですね~!
是非次回一緒に参加しましょ~☆
【2009/05/26 11:44】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
まきさ~ん!!
日曜日はお世話になりました。
というか、まきさん達ってタフだな~って実感しました。
いつもあんなに沢山の人に囲まれて過ごしてるんですもんね。
すごいな~☆

次回も是非参加させてくださ~い!
本当にありがとうございました♪♪
【2009/05/26 11:47】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
こっちは朝、少し雨降ってて・・・でも家出る頃には止んでたよ。
それで涼しく過ごせて、次に降ってきたのは14時過ぎくらいだったかな~。
で、14時半で店じまいさせてもらいまいした。(笑)

次回はお手伝い(?)よろしく~!!(笑)
【2009/05/26 11:50】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フリマで、お会いしたシーズーの桃太朗&アッシュです。
生wasabiちゃん&uzullaちゃんに会えて感激でした(*^_^*)
オモチャも、お気に入りで毎日楽しく遊んでいます。ありがとうございました。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
またストーカーするかもデス(^u^)

【2009/05/27 15:49】 NAME[桃太朗&アッシュ] WEBLINK[] EDIT[]
桃太朗&アッシュちゃ~ん!!
こんにちは~♪
先日はお買い上げありがとうございました。
今日もオモチャで遊んでますか~?
そんなにあのオモチャに食いつくなら、
ウチもオソロのオモチャ下ろしちゃおうかな~。

ストーカーされるなんて、papaさん、前職が全然役に立ってなかったってことですよね。
(前職は、まんぺいママに聞いてくだされ~)
今度はストーカーされないように、背後に注意します!(笑)
それとは別で・・・今度wasabi&uzullaと一緒に遊んでくださ~い♪
【2009/05/28 14:15】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]