忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2187] [2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




太田にあるドッグラン【casa de animo】へ~♪


今日はシュナちゃん大集合~!!
(14シュナちゃん+1トイプーちゃん)


ドッグランの中には、前回は無かった囲いが~。
これなら、中でBBQとかしてても他のお客さん達が遊べていいですね。
中のスペースもかなりの広さがあるので、
ワンコ達もウロウロするには十分な感じです。


今日はアニモパパにピザを焼いてもらいました~♪


本格的なピザ窯で焼いたピザは美味しかった~!!
(ウチの庭にも欲しいなぁ~。)

他に、ホタテ焼き~焼きそば~おでん~焼きりんご、お友達から差し入れのお菓子などなど。
午前中から遊ばせてもらい、気付けばもう16時。
仲間達との時間はやはり楽しすぎます。
けれど、ここにアニモママが居ないのはやっぱり寂しくて。。
けれど、一番寂しい思いをしているのはアニモパパ&アニモちゃん&フーちゃんだもんね。
私達はこれからもみんなとの時間を大切にしていかないと。
改めて・・・アニモ家!
みんなが集まれる場所(ラン)を作ってくれて本当にありがとうございます。
これからもココは永遠にみんなの大事な場所となっていくことと思います。
お友達のみんな!これからもよろしくお願いしますね☆



 
sheetaは今日もann家のおこなちゃんとず~っと一緒♪
1日中外で過ごすことなんて、ドッグランかキャンプのときくらいだもんね~。
今日は嬉しかったと思うな~。
暖かくて過ごしやすいお天気にしてくれたのはアニモママ?
ママ~!ありがとね☆
また遊びに行きますね♪♪
PR



コメント
ありがとー
またきてねー みんな みんな ありがとー
わさび家ブログかりて、ありがとうー
【2012/11/26 18:22】 NAME[アニモパパ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アニモパパ~。。。
  こちらこそ、ありがとうございました♪
これからも、み~んなよろしくお願いします
また遊びに行きま~す☆

wasabi家のみなさんも、ありがとうございました
やっぱり群馬チームはイイね
アニモパパ・ママがステキなランを作ってくれたから。。。
改めて感謝だね♪

シータくんとおこなちゃんも
すくすくと大きくなって、可愛い姿を見るのも
楽しみの一つ
またアニモランに集合しましょ♪

そうそう。。。この日突っ込むの忘れてたよぉ
エプロン?前掛け???(笑)

【2012/11/26 20:58】 NAME[min-ruco mama] WEBLINK[] EDIT[]
アニモパパ~!!
日曜日はみんなが集まる機会を作ってくださり、ありがとうございました。
そしてご馳走さまでした。
ピザ窯で焼いたピザは本当に美味しかったです。
窯もオシャレだし、また焼いてくださ~い。
アニモママのことを大切に思っていたのと同じくらい、皆パパさんのこと思ってますからね~。
これからもよろしくお願いしま~す!!!
【2012/11/27 20:28】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
min-ruco mama~!!
この間、エプロン持ってくの忘れたー!
sheetaの分とみんるこママの分と、あと必要な人は・・・
次回は最低3枚持参しますね。(笑)

群馬チーム・・・永遠ですよ。
またいつでも集まりましょ~ね♪
【2012/11/27 20:31】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]