忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



息子が起きるので、日曜日でも8時に起きる!
これも段々と慣れてきました。

9時頃からpapaさんが洗車を始めたので、mamaは息子を連れて【元気21】へ~。

0歳~3歳児向けの「親子元気ルーム」
インフルエンザを恐れてなのか、誰も来ません。
他に子供がいると抱っこを要求する息子は沢山遊べて満足だったと思いますが、
mamaは、息子が他の子と交流してくれるのが目的だったんだけどな~。
「なんだかな~。。」

papaさんの洗車も終わった頃だから帰ろっか~と立体駐車場へ戻る途中、
向こうから歩いてきた4歳くらいの男の子のママさんに声を掛けられました。
なんと同じ大学だった子!
彼女は群馬から埼玉まで車で通学していて、
埼玉に部屋を借りていたmamaが「今日は実家帰ってみようかな~」って日に
群馬まで車に乗せて連れて帰ってきてくれたこともあるんです。
卒業以来会うのは初めてなので13年ぶり??!!
懐かしいなぁ~~

旦那さんも子供も一緒だったので長話は出来ませんでしたが、
その短い時間で喋ったこと・・・
Nちゃん:「あれ?子供ちっちゃくない??」
mama:「1歳4カ月だからデッカイ方だよ~」
Nちゃん:「いやいや、1人目の子??確か結婚早かったよね。」
mama「あ~そういうことね。(笑)結婚11年目でだからね。」
Nちゃん:「そうなんだ~。ウチも5年目にやっと出来て、今二人目が出来ないんだよね~。」

やっぱり??やっぱりmamaもそういう目で見られてるよね。
分かってはいたことだから別にいいんだけど・・・
でもちょっとだけ、「なんだかな~。。」

家に戻ると、洗車の終わったpapaさん号で榛名方面へ向かいました。
【夢や】さんていうカフェでお昼ごはんを食べようと向かったんですが、

なんとclose!
定休日は調べて行ったのですが、今日だけ臨時休業だそうです。
あ~美味しいPIZZA食べたかったのに~。
「なんだかな~。。」


気を取り直して向かったのは伊香保温泉にあるレストラン。
洋風旅館のレストランで、以前から気になってたんです。


子供メニューのオムライスが運ばれてきたときはテンション上がりました~♪
けどね、mamaの肉料理とpapaさんの肉&魚料理は普通で、白米が最悪~。
チャーハンとかにしなくちゃ食べられないレベルの白米でした。
これにはテンション下がったな~。
ため息が出ちゃうくらいの、「なんだかな~。。」でした。


伊香保には雪が少しありました。


雪があるって分かってたら雪遊びする格好してきたのにね~。
寒かったけど、少し気分転換になりました。

14時には家に戻ってきたので、そのままお昼寝してね~って感じだったんですが、
すぐに寝たのはpapaさんだけ。(笑)
息子は15時20分まで寝てくれませんでした。
けど、17時半に起こすまでず~っと寝てくれていたので、
wasabi&uzullaのお散歩やスーパーへ買い物に行くことができました。
けどね。スーパーから車に乗り込むときにバチッっと静電気!
今シーズン初の静電気でした!
こればかりは「なんだかな~。。」ではなく「イラッ!」としたmamaでした。(笑)

次の日曜日はもっと楽しめるといいな☆
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]