忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しゅなしゅな祭り2009(inサマーランド)に参加してきました~♪

でも、お天気は雨。

せっかくの広場&ドッグランなのに誰もいませ~ん。勿体ない。。

 
でも、屋根のある大きなスペースがあったので、
お友達との交流も出来たし、まったりも出来ました。
我が家は、「まんぺい家」「アロキラ家」「みにぃ家」「くるみ家」他沢山
のテーブルにご一緒させてもらいました。
初めまして~の方が多い中、みなさん優しくしてくださってありがとうございました。
お昼には豪華なお弁当までおすそ分けして頂いて、
早起きが苦手なmamaは、ただただみなさんを尊敬です!


mamaなんて、最初から売店で済まそうとしてましたから~。(笑)

でも、mamaも頑張ったことがあるんです。
それは・・・名刺交換~♪
人見知りなので、いつもは用意した名刺が減らないことが多いのですが、
今回は沢山交換が出来ました♪♪
そしてwasabi&uzullaも沢山の人にいい子いい子してもらうことが出来ました。

 

 

 

 
やっぱりシュナが好き~!
みんなとっても可愛かったです。

午後には写真撮影がありました。

まずは、全員での集合写真☆
一人でwasabi&uzullaを抱えあげるのはキツイ。キツイ。。
なんでpapaさんがカメラの担当だったんだろう・・・。
(自分の一眼レフ忘れちゃったくせに!笑)

カラー別の写真撮影もしました。

ソルト&ペッパー☆(wasabi)


ブラック&シルバー☆


ブラック☆


ホワイト☆


その他のカラー☆(uzulla)


そして10歳以上のシュナちゃん達☆
wasabiも再来年にはメンバー入りだね。
みんなず~っと元気でいて欲しいな~。


と~っても寒かったけど、
抽選会でケーキの引き換え券が当たったりと、
ウキウキ気分でイベント終了まで楽しむことが出来ました。
でも、お天気が良かったらもっともっと楽しかったんでしょうね。
どうせなら、雨が降らなかった群馬ですれば良かったのにね~。
そしたら、お弁当作る時間もあったかも!(笑)
でも、サマーランドもかなり近かったです。
シュナフェス(成田)に行くときより半分以下でしたから~。
帰りなんて、渋滞とは逆方向なので1時間で家に着いちゃいました。

そしたらいい事が~~
実家の母が「帰ってきたのなら一緒に鰻食べに行く?」と誘いに来てくれたんです。
鰻大好きのmamaには、嬉しいお誘い♪
7人(兄家族も一緒)で美味しく頂いて来ました~♪♪
その後はお店を変えて飲みの続きもして、満足!満足!

しゅなしゅな同好会のスタッフのみなさん、
仲良くしてくださったみなさん、
今日は本当にお世話になりました☆
これから名刺交換させてもらった方のブログへ遊びに行くのも楽しみで~す!
PR



コメント
無題
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お疲れ様でした
寒かったですね・・(八、)~~~
えっ~~帰り1時間~~・嘘みたい
我が家は帰り1時間半かかりましたもん
あいにくのお天気でランできなかったですがまたランでご一緒できると嬉しいです
ありがとうございました
【2009/10/26 23:51】 NAME[ALOHA&きららママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
しゅな2祭りお疲れ様でしたー。

初参加で最初はちょっと不安でしたが、皆さん気さくにお話してくれたり、名刺交換ができてとても楽しかったです。

わさびちゃんとうずらちゃんにもはじめましてできて嬉しかったです。

またブログに遊びにきますねー。
【2009/10/27 13:02】 NAME[ソフィー] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でしたぁ~!
こんにちわ☆
しゅなしゅな祭で名刺交換させていただいたseamaとその保護者笑子ですっw

uzullaちゃんお洋服着てたから分からなかったけど、体の模様が独特だったんですねぇ~☆
今度、またどこかでお逢いしたときはよろしくお願いします。。
またブログにも遊びに来ますねぇ☆
【2009/10/27 16:46】 NAME[笑子] WEBLINK[URL] EDIT[]
ALOHA&きららママさ~ん!!
日曜日はお世話になりました。
アロきらちゃんは、カートの中で大人しかったですね~。
uzullaはジャイアントの子に吠えまくってました。(汗)
今回一緒にラン出来なかったので、次回は晴れの日にお会いしたいですね。
あの日、4時半には家に着いたwasabi家。(笑)
群馬は雨が降らなかったので、帰ってから庭で遊びました。
やっぱりランしてる姿を見るのが好きで~す!
でもシュナまみれになれたしゅな祭りも楽しめました。
ありがとうございました☆
【2009/10/27 17:47】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ソフィーさ~ん!!
日曜日はありがとうございました。
我が家も初参加で、お友達が増えて嬉しいです。
群馬チームではピカイチの小ささのuzullaですが、
ソフィーちゃんが小さくて可愛かったので、uzullaが大きく見えました。(笑)
あっ!それと集合写真お隣さんでしたね☆
これからもよろしくお願いしま~す♪
【2009/10/27 17:50】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
笑子さ~ん!!
日曜日はありがとうございました。
そして遊びに来ていただいて嬉しいです。
私もseamaちゃんのブログに遊びに行かせてもらったのですが、お休み中?ですか??
それとも、おさぼり中ですか??(笑)
しゅなしゅな祭りのUP楽しみにしてま~す!

uzullaは両親共にブラックなんですが、
牛さん柄のホワイト&ブラックなんです。
こちらこそ、またどこかでお会いできたらよろしくお願いしま~す♪
【2009/10/27 17:55】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
日曜日はお疲れ様でした~。
ご一緒させていただきました、くるみの保護者ゆっこです。

人見知り夫婦で自分から話すのが苦手という弱点があるので、
話かけていただけて嬉しかったです♪

あと、後から気付いたのですが、
シュナフェスの時にちらっとuzullaちゃん見てるんです。(たぶん・・・)
ホワイト&ブラックというカラーなんですね。

またお会いできた時はよろしくお願いしま~す☆
【2009/10/27 23:54】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ゆっこさ~ん!!
日曜日はテーブルまで使わせてもらってしまい、
本当にありがとうございました。
お友達が少なかったので、心細かったのですが、楽しく過ごすことが出来ました♪

抽選会のとき、司会の方から「早く!早く!」と急がされているゆっこさんを見て、
ちょっと心配になってしまいました。
元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
またお会いできるのを楽しみにしてます♪♪
【2009/10/28 11:24】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめてお邪魔させていただきます。
しゅなしゅな祭りで名刺交換させて頂いた銀花ママと申します。
可愛いお名前で、初めて見るカラーなので、とっても印象に残ってるんです♪
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
機会があったら一緒に遊んでください☆
【2009/10/30 19:22】 NAME[銀花ママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
銀花ママさ~ん!!
和風な名前が好きな我が家なので、
銀次郎と花子ちゃん、絶対忘れない名前です!
しゅなしゅな祭りでは、花子ちゃんの頭の毛、ジロジロ見ちゃってすみません。
とっても綺麗なホワイトで、可愛かったです♪
こちらこそ、またどこかで一緒に遊んでくださいね。
そのころにはuzullaも頭の毛縛れてるかな~~。
【2009/10/30 21:41】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]