忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の強風&雨で半分散ってしまったのが残念ですが、
庭の梅の木でお花見ランチをしました♪
テーブル&椅子&パラソルは、おとといコストコで衝動買い~!
今までBBQの時とか、青いタープを使っていたのですが、
やっぱりこういう方が雰囲気いいですね。


美容院で前橋に来ていたまんぺいいちごママも一緒です♪


mamaと違って、子供に好かれるタイプのまんぺいいちごママ。
sheetaもまんぺいいちごママが好きみたいです♪


お花見弁当♪
一段目は「ジャガイモとベーコンのクリーム煮」と「チーズオムレツ」
ニ段目は「鶏肉とアボガドのサンドウィッチ」
三段目はまんぺいいちごママのお土産のフルーツ「いちご&みかん&グレープフルーツ」
三段弁当いいかも~♪
桃の花が咲いたら、またお花見ランチしよ~と思います。

午後のお昼寝の後は・・・

上越線を走る蒸気機関車を見に行きました。


渋川駅と新前橋駅の途中で16時45分から待ち構え、
通ったのは17時くらいだったかな~。
ギリギリの時間になったら急に人が集まってきたので、
みなさん通る時間がちゃんと分かってるんでしょうね。
我が家は初めてだったので、蒸気機関車の前に通った普通の電車も2度見ました。
待ち時間寒い思いさせちゃってごめんよ~。
今度は16時50分に家出れば大丈夫だね。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]