忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2225] [2224] [2223] [2222] [2221] [2219] [2218] [2216] [2215] [2214] [2213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「どこへ行きたい?」と聞くと「しんまえばし!」と言うので・・・

sheetaを連れて新前橋駅から高崎駅まで(約12分)電車に乗りました。


高崎へ着くとホームから動かないsheeta。
新前橋は4番線までしかないんですが、高崎は8番線くらいまであって、
常に電車が停まってるし、どんどん次の電車が来るし、大興奮!
車で迎えにきてくれたpapaさんがとっくに高崎駅ロータリーに着いているというのに、
この子、1日ここに居られるんじゃ??
今は車より電車に1番興味があるようです。
まっ、車は毎日簡単に乗れるものですからね。

高崎駅からは車で富岡のサファリパークへ向かいました。


 
象がいないのが残念そうでしたが、
ライオンが柵なしでこんなに近くで見られるなんてねぇ~♪
でも、一番好きなのはキリンらしく、お土産売り場で選んだのはキリンでした。
(買いませんでしたけど~笑)

夕方には、また懲りずに凧揚げに行き~
夜ごはんは2階の子供部屋で~

おせちの残りと鮭と納豆ごはん
外食が続いていたせいでおせち全然食べてなかったんです。


最近2階にしかオモチャを置かないせいか、常に2階に居たがるsheetaなので、
2階にコタツを出して、ここを居間にしようかと。。


TVは寝室の壁から外して持ってきました。


wasabiもuzullaもみんな2階に来てくれてとっても嬉しそうなsheetaでした♪

※おまけ

2階を居間にするには暗すぎたので、
夕食後、ライティングレールに付ける照明器具を2つ買いに行きました。
レールの好きな場所に付けるだけで電気が点くって、とっても便利ですね。
今更ならが設計士さんに感謝です。
PR



コメント
無題
わ〜!うちも3日に前橋駅から高崎駅まで電車乗りにいきましたよ〜☆☆ 会えたら楽しかったな〜^^
10時半くらいに前橋駅から乗って、高崎駅で降りて、しばらく電車を見ていたんですが、寒くて寒くてデパートに駆け込みましたっ。Kはいつまでも見ていたそうでしたが^^ そして帰りは1時頃、前橋駅まで帰りましたが、「降りたくない降りたくない」と、帰るのが大変でした^^;見るだけでなく、乗るのも以外と好きだったので少し驚きました。「今度し〜ちゃんと電車見に行く!」って言っていたので、よろしくお願いします^^
この時期寒いので、電車が見えるレストランなどが駅周辺にあれば最高ですよね〜^^
【2013/01/04 16:04】 NAME[Kママ] WEBLINK[] EDIT[]
Kママさ~ん!!
え~!!Kくん達も高崎行ってたんですか~??
ウチは確か新前橋11時43分発だったと思います。連絡すれば会えましたね!残念。。
確かに、電車が見えるレストランあったらいいですよね~。というか、早く暖かくなってくれないとお出掛けが寒すぎですよね。
でも暖かくなる前に、雪遊び一緒に行きましょ~ね♪
【2013/01/05 21:12】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]