忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3556] [3555] [3554] [3553] [3552] [3551] [3550] [3549] [3548] [3547] [3546]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も予定がなくて、それでも8時前には起きて、
「どうする〜?」と。
ほんと我が家には珍しいお休みの過ごし方をしています。
普段なら3週間くらい先まで予定入れたいタイプです!(笑)

で、やってきました埼玉県!!


デイキャンプです♪


隣の公園で遊び〜


遊び〜
(普段インドアな子なのがバレバレ!笑)


そして休む。
寝転がる前に、
「芝が付くだろうけど、ゴロゴロしていい?」
と聞いてくる辺り、やはり普通の子じゃないね。(笑)
けど、そんなsheetaが好き♪


uzullaを沢山お散歩してくれて。


歩く。


歩く。

風があったので凧揚げもしました。
が、途中でsheetaが糸を放してしまい、
高い木に飛んで行って引っ掛かって取れませんでした。
(罪悪感で)泣くかな〜?と思ったけど、我慢したsheeta。
そして怒るかな〜と思ったけど、怒らなかったpapaさん。


ありがとう!
平和なデイキャンプが続き、一安心なmamaでした。(笑)
それにしても、2人ペアルックみたい♪

撤収した後は、温泉へ〜。
もう4歳くらいから女湯には入らなくなったsheetaですが、
なんと身長120センチを超えた為、
ついに女湯厳禁になってしまいました。
あ〜これでこれからは毎回1人で入るの決定かぁ〜。
まぁ、随分前から1人でしたけどね。
という訳で、今日もゆっくりお風呂に浸からせてもらい、
外に出たら真っ暗でした。
こんなに遅くまで一日中お出掛けしたのって久々な気がするな〜
疲れたのか1時間ちょっとの帰り道に寝ようとするsheeta。
ダメダメ!今寝たら夜寝れなくなるからダメよ〜!!
途中でアイス買って、話盛り上げて、
無事家に到着です。

wasabiさんが歳を取り、お留守番させられなくなったので、
その分お出掛けが増えて楽しそうなuzullaちゃん♪
やっぱりみんな一緒が楽しいね♪♪

さて、明日の最終日もまだ未定な我が家。
どうする〜?と言いながらも、あまり真剣に考えていません。(笑)
そのダルダル感が、またいい感じ♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]