忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3627] [3626] [3625] [3624] [3623] [3622] [3621] [3620] [3619] [3618] [3617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月曜火曜と寝込んだmama。
体力無いはずないんだけどな〜。
仕事も出来ず、習い事の送迎も出来ず、
もちろん家事など全く出来ず、
ずっと布団に潜ったまま過ごしました。

けど、今日はもう休めない。。
気合いで起き上がり、仕事へ。


寝込んでいる間に、チューリップも沢山開きました。


そしてsheetaは珍しく土遊び。


うん!子供はそうでなくちゃ!!


そして夜は体調イマイチのまま焼肉へ。


牛角の肉ケーキ!
通常4980円なのですが、
なんと290円で食べられる権利を得たのです!!
6日前に予約したので、
こんな体調が悪い日に当たるとは予想外でしたが、
肉って凄いですね!
食べ始めたら物凄く元気になりました♪

それにsheetaもカルビを10枚くらい食べたんです。
普段の彼なら食べても3枚くらいなのに、
10枚とは驚きです!

結局肉ケーキの他に6000円くらい食べてしまい、
贅沢〜な夜ごはんになってしまいましたが、
mamaの元気と、sheetaの食欲にバンザイ!
肉ケーキバンザイです!!

また肉の日(29日)のイベントがあったら、
応募してみようと思います♪♪
牛角さん、スタッフもいい感じだし、
お肉も以前より美味しくなってたし、
これからは頻繁に通ってしまいそうです。
ごちそうさまでした♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]