忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3228] [3227] [3226] [3225] [3224] [3223] [3222] [3221] [3220] [3219] [3218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




忙しくてクリスマスツリーが片付けられないので、
今夜もクリスマス気分で夜ごはん♪
作る時間なかったので、角上のお寿司でしたけどね。
食後には【FLAVOR】のシフォンケーキを食べたのですが、
いや~これが美味しすぎでした!!
今回頂いたのはレモン味のシフォンケーキだったのですが、
他の味も食べたくなっちゃいました。


パンフレットに載っていた店舗情報を見ると、
「日本橋高島屋」「日本橋三越」「新宿伊勢丹」などなど、
そりゃ美味しいはずだ~~
と、デパートの名前で判断する田舎者。(笑)
是非来年のお歳暮もこのシフォンケーキくださ~い!!

明日はツリー片付けないとダメですね。
このまま飾ってると、いつまでもケーキとか食べ続けちゃいそうな予感。。

あと、メモとしてwasabiさんのことを・・・

お散歩をさせようと、仕事の合間に家に戻ると、
wasabiさんが部屋中どこを探してもいなかったんです。
呼んでも耳が聞こえないから反応してくれないし、
uzullaに「wasabiさんどこ?」と聞きまくり。
だって焦りますよ~!wasabiが居ないんですから!!


で、見つけたのがトイレでした。
バックが出来ずに動けなくなってしまったようです。
お友達のブログでこんな姿を見ていたので、
いつかwasabiも、、とは思っていましたが、
ついにきたようです。
これからはみんなで気を付けなくちゃいけないな~と、
写真を撮ってpapaさんに送りました。
言葉で「トイレの戸は必ず閉めておいた方がいいよね」と言うより、
画像で見せた方が意識を強くさせると思ったので。
なんて、言ってますが一番戸を閉めないのはmamaなんですけどね。
sheetaは元々色々なことに協力的なので安心していますが、
今まで以上にみんなでwasabiを見守らないとな~
と覚悟が出来た日にもなりました。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]