忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2980] [2978] [2977] [2976] [2975] [2974] [2973] [2972] [2971] [2970] [2968]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昭和~な雰囲気の場所にあるカフェへ行ってきました。


sheetaはカレーを選んだのですが、
辛くてダメだったようです。
mamaが全て頂きました♪


ガーリックきのこスープ!
名前に惹かれて注文したら、期待を裏切らない美味しさ♪


そしてコレ
「みそパン」だそうです。
パンはレーズン&クルミ&ドライイチジクを入れて焼いたものだそうで、
味噌は入っていません。
味噌は付け合わせのクリームチーズに混ぜてあるんだとか。
美味しかったから許すけど~
みそパンと名乗るのはどうだろう~

papaさんは「生姜焼き」とアルコールを摂取していました。
ビールがないという珍しいお店だったので、カクテルを。
2杯頂いたところでsheetaが帰ろうと言いだし、
早目に切り上げて帰ってきたのですが、
sheeta!グッジョブ!!
mamaも早く帰りたかったんです。
話しかけないでオーラ出しているにも関わらず、
ずっとコミュニケーションを取ろうとしてくる店員さんにウンザリだったんです。
普段料理はどんなの作ってるの?とか。
sheetaの好きな食べ物は何?とか。
スポーツは何してるの?とか。
なんで教えなきゃいけないの!!??

はい、私そんな人間です。
お友達とは何でも細かく話したいくせに、
他人とは係わるのが苦手!
(ダメですかね?)
性格ですよね。
papaさんは逆に話しかけてくれる人大好きって感じ。
あっ!sheetaもそういうところある~!!(笑)
だから一概にそういう店員さんがダメってわけじゃないんです。
mamaが受け付けなかっただけで~。
決して悪口じゃないので、あしからず!


sheeta、ほとんど何も食べていなかったので、
帰りに【monsoon donuts】でドーナツを買ってあげました。
ここのドーナツは卵などの乳製品の代わりに豆腐を使って作ってあるんです。
甘さも自然だし(子供には物足らない?)、mamaは好き~♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]