忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普段、通勤帰宅ラッシュとは無縁の生活を送っているので、(通勤時間徒歩1分です!笑)
18時半頃の道がこんなにも渋滞するなんて・・・忘れてました。
今日は、19時にペスサンクママと高崎で待ち合わせだったんですが、
mamaの予定では30分で着くはずだったんですが、結局50分もかかってやっと到着!
約5分の遅刻~すんませんでした。。


今日は「ベトナム料理を食べよう!」
という企画で集まったはずなのに、簡単にお好み焼きに変更してしまったmama達。(笑)
2人で3枚を完食~!
おかげでその後ファミレスに移動してお茶したんですが、
デザートが入る余裕はありませんでした。(珍しい!)

お好み焼きとファミレスの間には電機やさんを覗きました。
TVの機能説明を聞いたり(暇なときは楽しいかも!笑)、
美顔用スチームの値段をチェックしたり・・・


で、mamaは電気あんかをGETです♪
超激安だったので、ペスサンクママも欲しがってましたが、
最後の1つということで、mamaに譲ってくれました。
さすがお姉さ~ん!(笑)あんがと☆
PR



コメント
無題
電気あんかどうだった~?
私は泣く泣く湯たんぽで寝たよ(笑

ナノケアはネットで見ると、アロマないやつの値段で、新製品が買える!
ネットで買おっかな~
【2008/12/18 16:48】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
「低温やけどをしそうな人はタオルを巻いて・・」とか書いてあったから、怖くて寝る直前に電源OFFしたよ。(笑)
つうか、聞いてよ~!
papaさんが、寝る20分くらい前にあんかを布団の中に入れといてくれたんだけど、場所が下過ぎたんだよ。
最近、横向いて足曲げて寝るからもっと真ん中辺りを温めておいて欲しかった~。
でも暖かいし、小さくて邪魔にもならないし、いい感じよ☆
今度見つけたら買っといてあげるからね!(笑)

ナノケア・・・買ったらお泊りのとき使わせて♪
でも、アロマなんか使わないくせに新製品の方買うの?(笑)
ま~確かに蓋が出来るのはいいと思うけどさ!
5千円くらい違ったよね??
【2008/12/18 22:46】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
papaさんのことだから、きっと今日は中央のとこで温めといてくれるよ^^

ナノケア。ヤマダ電機だとアロマありなしで1万近く違ったような。。。
アロマはなくてもいいんだけど、蓋そのまま閉められる方が絶対楽だと思うんだよね~
ヤマダでアロマなしで24,500円。
ネットでアロマありが25,000円くらい。
そりゃアロマありの買いたくなっちゃうでしょ~!
ま、すべてはボーナスによるんですけど(笑




【2008/12/19 09:10】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
アロマありで決定だね!
いいな~買ったらお肌モッチリスベスベだね。
(↑プレッシャーかけますよ!)

あんか・・・昨夜は自分で場所調節したよ!(笑)
【2008/12/19 19:14】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]