忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2534] [2533] [2532] [2531] [2530] [2529] [2528] [2527] [2526] [2525] [2524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3日目の朝ごはんは和食~♪
やっぱ日本人は米ですよね!
(パンも大好きなのに言ってみました。笑)


朝も昼も夜も外で食事って、非日常を感じます。
明日から仕事かぁ~下界の生活に戻るのかぁ~


sheetaは朝からどんぐりを拾って~


箸の練習?
午前中はず~っとどんぐりで遊んでました。
こういう時、この子の飽きない性格ってすごいと感じます。


キャンプ場の脇にはストライダーのコースがあり、
2歳くらいから5歳くらいまでの子供達が練習していました。


sheetaは貸してくれるっていう子がいたのに勇気が出ず尻込みしてました。
けれど、興味はあるみたいなんです。
自分のストライダーがあればやってみたい!と。
よし!来年もまたここでキャンプしたいし、それまでにストラーダー買って練習しよっかね。


papaさんは、1人でタープを立てられるか練習してました。
1人でも張れちゃうもんなんですね~!ビックリです。


そのタープの下でお昼ごはんです。


タコさんウィンナーにご満悦なsheeta。


他にカレーうどんとハンバーグ


ジャガイモのオムレツでした。


このオムレツに画伯のペスサンクママが顔を書き~


さらに画伯なmamaが耳を付け加え~
こんなことで大盛り上がり!!(笑)


ケチャップ大好きsheetaは、ケチャップを舌に垂らしてもらって何度ペロペロしたことか。


3日目の管理人さんは「車は外に移動してください」と厳しい人だった為、
朝一度駐車場へ出し、撤収した荷物をまとめてから車を近くまで戻してきました。
改めて見るとすごい量ですよね。
普通の大きさの車なら絶対無理でしょう。
普段「この車使わないよね?いらないよね?」とmamaに言われちゃうpapaさん号ですが、
キャンプのときは助かります。


サンクは荷物の上でウトウト。。
おじいちゃんみたいな顔になっちゃってますよ~!(笑)


sheetaもその顔ヤバイって~!!
けど、可愛い!!!


自然&ワンコ達&sheetaに癒された2泊3日。
我が家は今シーズン最後のキャンプになりそうですが、
悔いのない充実した時間を過ごせました♪
ペスサンク家、今回もありがとうね♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]