忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2433] [2431] [2429] [2428] [2426] [2427] [2425] [2424] [2423] [2422] [2421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝はホットサンド~♪


「ハム&チーズ」の他に、キャンプ雑誌に載ってた
「スモークサーモン&クリームチーズ&粒マスタード&メープルシロップ」
も作ってみました。
不思議な味だったけど、美味しかった~♪


朝ごはんの後は、広場でサッカー!


飽きずに頑張ってたな~。


転んでも全然平気なようで、ず~っとやってました。


そんなsheetaを見守るwasabiさん。


そしてuzullaさん。
uzuちゃん、今日は主役のはずなんだけど、少しボサ子だね。
けど、それでもカワイイのがuzullaの凄いところ♪


uzullaさん、本日6歳のお誕生日でした☆
1日中一緒にいられる日が誕生日で嬉しいな♪
カボチャと豆腐のケーキは、mamaの手作りだよ~♪♪


さ~てそろそろ10時半・・・
榛名湖畔の温泉へ行って汗を流してきました~!


キャンプ場へ戻って、mamaと一緒にブランコ~♪


次は1人で~


真ん中一本につかまるタイプ、頑張って握ってたね♪

さ~てそろそろお昼かな

お昼ごはんは「お蕎麦」「唐揚げ」「真鯛のカルパッチョ」
全員で協力して作ったのであっという間に完成!
さっぱり美味しく頂きました~♪


焚き火でソーセージを焼いて食べさせてもらったり~
と、隣のサイトのペスサンクママにかなり懐いているsheeta。
あっ、今回もペスサンク家と一緒にキャンプに来ております♪
やっぱりみんなで来た方が楽しいからね~。
sheetaもいっぱい相手してもらえるので楽しそうだし、
遊び疲れて自分からお昼寝しちゃうしね~ほんと助かります。


お昼寝はみんな一緒に~♪


この写真は、新しいラグ買ったので撮ってみました。(笑)


初日の夕食は18時くらいからになっちゃいましたが、
今日は早い時間からBBQ~♪
sheetaがお昼寝から起きないうちに、どんどん焼いてどんどん食べました。


sheetaはお肉より花火~!
去年は怖くて持てなかったのに、今年は楽しんでました。
これも成長のひとつ!嬉しいな~!!

キャンプってのんびり過ごすだけなんですが、
それでも色んな体験をさせてもらえます。
sheetaは男の子だし、将来きっと役にたつこともあるはず。
一緒に行ってくれるのもあと10年くらいだと思うので、
それまでは家族でキャンプにハマってみたいと思います!!
PR



コメント
おめでとう♪
uzullaちゃん!
☆祝 6歳☆
キャンプ場でお誕生日(^^)d
リリィの半分~若いって良いな♪
Wasabiちゃんも元気だわ(^O^)
Sheeta君もしっかりしてて頼もしい!
【2013/07/20 15:24】 NAME[メルママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
メルママさ~ん!!
ありがとうございます♪
休日にお誕生日っていいですよね。
まだ6歳ならもっと行動的に過ごしたいんだろうな~
と思いつつもwasabiと同じような生活を送らせてしまって、
uzullaには申し訳ない気持ちです。
なので、たまに夜uzullaだけ連れて長距離散歩に出掛けたり・・・
と、uzullaと2人きりの時間も大切にするようにしています。
uzullaにはwasabiのような頑固さがないので、
お散歩も楽しいんですよ~!(笑)
【2013/07/24 07:12】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]