忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




デカッ!!
今日は5ヶ月も待ったpapaさん号納車の日でした☆

昨夜のmamaはなかなか眠りにつけず・・・。
(どうやら興奮し始めたみたいです)

寝た後は何度も何度も目が覚めるし・・・。
(3時、4時半、5時半、6時とキリがなく・・笑)

朝ご飯は、全く喉を通りませんでした。
(どうやら緊張し始めたみたいです)

papaさんが興奮するのは納得ですが、mamaまで??
自分でもちょっとビックリです。

でもpapaさんの車だと言えども、
我が家の全財産を投資したわけですから、
mamaもドキドキして当たり前ですよね。
あ~またゼロから貯金かぁ~~(笑)


夜・・・早速ドライブをしました。
目的地は水沢のドッグカフェ【cafe sun's
片道約30分~非常に怖かったです!
車がデカ過ぎて、対向車が来るたびにぶつかるかと思いました!(笑)
でも・・・カッコイイです。

1ナンバーなので、残念ながら高速道路のETC割引(休日1000円)は対象外なんですが、
今年のシュナフェスはこの車で行きま~す♪♪
PR



コメント
無題
(*'▽'*)わぁ♪ 
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これでシュナフェスですね。
wasabiママもuzuraパパも待ち遠しくって寝不足なんだ(~o~)
こんなドキドキなら何度でも経験してもいいね。

シュナフェスお会いできるの楽しみにしてます。
【2009/03/20 09:07】 NAME[サクママ] WEBLINK[] EDIT[]
すごーいですね
わさびパパの車、大きくてびっくりしました(゜o゜)こんどいつかのせてください。
【2009/03/20 21:50】 NAME[yuuri] WEBLINK[] EDIT[]
サクママさ~ん!!
お久しぶりです~
ブログ覗きにきてくださって、コメまで残していただけて、
とってもとっても嬉しいです~♪
シュナフェスでお会いできるんですね!楽しみ~♪
どうか晴れてくれますように☆

車・・・シュナフェスまでには私も運転できるようにしとくつもりです!(笑)
【2009/03/21 11:19】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
yuuriちゃ~ん!!
大きな車がきたよ~♪
すっごく大きいよ!
こんど、いっしょにドライブしよ~~
大きくなったLadyちゃんにも会いたいな。
yuuriちゃんのやすみ中に会えるといいね。

P.S. yuuriママさん、昨日はご馳走様でした~。美味しかったです☆
【2009/03/21 11:24】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ビッグモンスター納車おめでとう
【2009/03/21 20:54】 NAME[アニモぱぱ] WEBLINK[URL] EDIT[]
アニモぱぱさ~ん!!
ありがとうございます!
papaさん・・・毎日ニコニコしています。
なかなか停められる駐車場がなさそうなので、(笑)
またアニモラン行かせてもらいますね~♪
【2009/03/22 22:13】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]