忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「とおせんぼ」という商品を取り付けてみました。
100センチだったのでMサイズを購入~。


本来なら全てこの「木製オートチックゲートデラックス」を付けたいところでしたが、
両端に使っている別売りのエクステンションも2つ必要になるので、高くって!
なので今回は半額以下で購入できる「とおせんぼ」にしてみたのでした。
人が通る場所じゃないからこれで十分♪節約節約♪♪

それにしても・・・

uzuちゃん長いね~~
コストコのベッドは大きいから足はみ出なくていいね♪
PR



コメント
無題
こんにちわぁ~。
いきなりなんですが、UZUちゃんがのっているのはbyコストコなんですかぁ?ちなみに最近購入されましたか?いや、すごく気になって……。
【2011/09/16 15:09】 NAME[すろたん] WEBLINK[] EDIT[]
すろたんさ~ん!!
は~い!先月末にコストコで買いました!!
1メートルあるので大型犬用ですかね。
激安だった(確か3000円以下)ので買っちゃいました。
でも、ウッドチップの香りが強いので、wasabiはそれが苦手なのかなかなか使ってくれなかったんです。
ファブって陽に当てたり、カバー洗ったので、ほんの少し匂いが薄れてきた気はします。
でもまだ気になるので、明日は中のクッションも洗ってみようかと思ってます。
ウチは四角を買いましたが、丸や他の形もありました。
柄も何種類かありましたよ~。
ちなみにウチのは茶色に見えますが、裏は茶色のチェック柄です。
柄ものが多かったので、もっとシンプルなものが並ぶようになったら嬉しいなぁ~。
【2011/09/16 20:25】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わぁ~そんなにお安くで出てたんですねぇ。羨ましい~。うちは、尼崎のコストコになるので一度見に行ってみますね。また、コストコ情報楽しみにしています。
【2011/09/17 12:11】 NAME[すろたん] WEBLINK[] EDIT[]
すろたんさ~ん!!
2年ほど前、埼玉の入間店でも見かけたんですが、そのときは好みの柄がなく、通り過ぎたんです。
でも、茶色&チェックならまだマシかな~と今回はゲットしちゃいました。
他でこの大きさを探そうとしたが何倍も高いですもんね。
尼崎のコストコ、気に入ったのがあるといいですね♪
【2011/09/17 16:25】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]