忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にオープン前のデパートの行列に並んできました。
9時55分に着いたら、すでに50人以上並んでて、ちょっとビックリ!
「このデパート潰れないで頑張ってるな~」なんて思ったら、こういうことか~~
午前中は活気があるんだね!(笑)

mamaの今日の目的はバスタオルでした。
1枚3150円のバスタオルが、1250円だっていうんだもん!
それもmamaの大好きな茶色のバスタオル~♪
セリーヌのロゴ柄がカワイイバスタオル~♪
全部で5枚買ったんですが、3枚は自宅用で、
後の2枚は箱に入れてもらって贈答用にしてもらいました。
以前のバイト先の社長さんに、まだ新築祝いのお返ししてなかったからね~~。
mamaって、賢い主婦なんです!(またはズルイ女!笑)

後はフェイスタオルも1枚1050円が500円になっていたので、
これは8枚GET!
デパートだから買い物カゴもないし、
バスタオル5枚&フェイスタオル8枚を落とさないように顔の前で抱えてレジへ向かいました。
こんなに買う予定じゃなかったのに・・・
大量に買ってる周りのおばさん達に影響されちゃったかな~~。(笑)

でもね・・・
レジで「贈答用にしてください」って言ったら、
「では明日でも良ければ、ご自宅までお届けしましょ~か?」
って言われちゃった!
贈答用は1つだけなのに、他のも全部一緒に運んでくれるって~♪
もちろんタダだよ~♪サービスいいよね~♪♪
別にmamaがお金持ちだから対応がいい訳ではないんだけど、
TVとかで見る「セレブには特別対応」みたいで、気分が良くなっちゃったmama。(笑)
明日商品が届くまで、わざとセレブ対応だと勘違いして、幸せ気分に浸るつもりで~す♪

夕方は母と買い物に行きました。
10個入りで500円の手作り餃子を買おうとしている母に、
「そんなに高いの買わなくたっていいよ!mamaが作ってあげるよ!!」
と、全然セレブとは思えない発言をするmama。(笑)


今日の夕食は実家もwasabi家もmamaが作った餃子でした~♪
材料費500円で25個の餃子が出来たっつうの!!(嬉)
(本当はもっと出来たはずなんだけど、皮が足りなくて・・・残念!)

夜は、papaさんとお酒の買出しに行きました。
お客さんが多いから、お酒がなくなっちゃって・・・なんていうのは言い訳で・・・
papaさんが毎晩飲んでるんだから、そりゃあ無くなるはずよ。。


酒代だけは、結構セレブなwasabi家でした。(笑)
PR



コメント
無題
ママ、お料理ホント上手ですね。(盛り付けも素敵)
私なんか久しく凝った料理作ってないですぅ。
圧力鍋に入れて調理、もしくは油で揚げおしまいってお料理ばっかり…(T-T)
これを期に頑張ってお料理します!(←ホントか)

クロワッサン&ケーキ美味しそう(^○^)
自宅で焼くのが一番ですね♪
【2008/02/20 23:42】 NAME[はむ] WEBLINK[URL] EDIT[]
はむさ~ん!!
全然料理上手じゃありませんよ~!
バナナケーキ失敗したし・・・。
まだ失敗バージョンはお皿にラップがかかったままです。(1個食べましたけど)
今日辺り、ゴミ箱行きかな~~。(笑)

ウチは新しい家に越してきてからは、揚げものは1度もしたことがありません。
なんでもお惣菜買って済ませちゃってますから~~。
はむさんの方がちゃんと料理してるかもですよ~!
【2008/02/21 13:34】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]