忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1989] [1988] [1987] [1986] [1985] [1984] [1983] [1982] [1981] [1980] [1979]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前から行ってみたかった場所♪
「鶴生田川」(館林市)の上を泳ぐ鯉のぼりを見に行ってきました。
5283匹!世界一だそうです!!
ほんとに凄いんですが、写真では伝わらないのが残念~。


館林といえばmimi家。
mimi家が一緒だったおかげで駐車場もすんなり停められたし、
いいお散歩コースを案内してもらって完璧でした♪
そして息子は「なおさん」がお気に入り!
自分から「なおさん」に手を出していくんですから、きっと大好きになっちゃったんでしょう。
mamaより「なおさん」と手を繋いでいた方が長かったです。(笑)


「なおさん&sheeta」


「なおさん&sheeta」


そして最後は家族写真♪
桜と鯉のぼりが満喫出来て、とっても素敵な場所。
こんなお散歩コースが近くにあるmimi家がとても羨ましいです。
来年も行けるといいなぁ~☆

沢山歩いた後はランチ♪
個室のあるお店に連れて行ってくれました。

mamaは煮込みハンバーグ御膳。
これも美味しかったけど、なおさんが頼んでたお刺身定食がすっごく美味しそうで~
よし!来年はsheetaのこと無視してお刺身定食注文しよ!(笑)

ランチの後はmimi家へ~♪

mimiちゃん!cocoroちゃん!
お留守番ありがとね。
そして、sheetaに優しくしてくれてありがとね。
cocoroちゃんの後をハイハイして追いかけるsheeta。
まるで3ワン居るようでした。(笑)

そしてオヤツタイム♪

なおさんが作っておいてくれた「さつまいも入り蒸しパン」を頬張るsheeta。
なおさんの優しさを感じました~。

そして、なんと!なんと!

2日後に36歳を迎えるmamaの誕生日もお祝いしてくれました~♪
幸せ者だなぁ~♪♪

mimi家のみなさん、今日は本当にありがとう。
なんとなくmimi家との歴史を振り返ってみたら・・・

こんな写真見つけたよ!


これは2006年夏のキャンプのときの写真。
みんな若いなぁ~(笑)

おばあさんになったら、みんなで集まって昔話ばっかりしよ~ね。
まだ今は早すぎるので、そんな日が来ることを楽しみに。。
PR



コメント
懐かしい~
あっ、私も写ってる~
懐かし過ぎます~♪

楽しい思い出☆
これからも大事にしたいよねっ!!
【2012/04/16 22:14】 NAME[AKI] WEBLINK[] EDIT[]
AKIちゃ~ん!!
懐かしいでしょ~
楽しい思い出沢山沢山あるよ~~

本日AKIちゃんよりお先にまたひとつ歳をとってしまいましたが、
シュナ仲間で同級生に巡り合えるなんて奇跡☆
これからもよろしくね♪
【2012/04/17 22:26】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]