忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




軽井沢で開催された【セブンウエスト】7周年記念オフ会にお邪魔させてもらいました。
(セブンウエストは、まんぺい&いちごパパさんのお店です)


【セブンウエスト】のお客さん達のキャンピングカーが全部で13台!
すごい光景でした!!


もちろんワンコも一緒に参加~♪

他にもシュナちゃんが沢山いて・・・

カンくん&エコちゃん♪
お久しぶりです~~


毛布に包まれて眠るジャムくん♪
もっとお久しぶりかな~~


そら&珀くん♪
wasabi&uzullaは半年前に幕張で会ってるんだって!
(mama達が九州に行ってたときだね)


こんなに大きな子もいたり~
シュナちゃんもあと2頭いたんですが、
写真が撮れず~すみませんでした。。
でもまたセブンウエストのイベントでお会い出来ますね☆


wasabi&uzullaは、山のドッグランで遊んだし!


息子はスヤスヤお昼寝~!


mama達は美味しいものを~!

みなさんはこのままキャンピングカーでお泊りなのですが、
我が家は【軽井沢ショッピングプラザ】でお買いものして20時頃帰ってきました。
ココは息子のLEGOが安く手に入るから嬉しいです。
(通常8000円くらいの物が5000円くらいで買えちゃいます。)

まんぺいいちご家&参加者の皆さま~
今日は大変お世話になり、ありがとうございました☆
PR



コメント
無題
寒い中、来てくれてありがとうね!
なんかバタバタしていて、大したこと出来なくてすみませんでした。
また次回もぜひお願いしま~す。

運転手係、練習しといてね!
【2011/09/26 11:36】 NAME[まんぺい&いちごpapa] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ママさん、ご無沙汰しておりました。
お会いできて嬉しかったデス♪
sheeta君にも会えたし・・・うれしっ♪
帰りに、私達もLEGOのお店に行ってきたんです。
キャンピングカーのLEGOがあるのですが、
それを買いに・・・
久々に行ったのですが、
種類が激しく増えてて、びっくりしました。
楽しいお店です。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
カンとエコの写真ありがとうございました。
【2011/09/26 20:50】 NAME[MCEママ] WEBLINK[URL] EDIT[]
まんぺい&いちごpapa~!!
こちらこそ参加させてもらっちゃってど~もでした♪
みなさんとても楽しんでたし、次回を期待してま~す。
そのときは、もう少しカーブが少なくて行ける場所にしてもらえると運転手係できるかも。。(笑)

主催者さん、お疲れさまでした☆
【2011/09/26 21:29】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
MCEママさ~ん!!
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
もっとゆっくりワンコ達と絡みたかったので、
また会える日を楽しみにしてます。

キャンピングカーのLEGOがあるなんて知りませんでした!
ウチはまだ小さい子用のしか目に入らないので。。
今度探してみま~す!!

お手伝いご苦労さまでした。
パパさんにもよろしくお伝えください。
【2011/09/26 21:33】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]