忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この笑顔最高~!!

今日は【玉原ラベンダーパーク】へ行ってきました♪
wasabiは4回目(?)、uzullaは初めての場所です。
関越道を使えば、ドライブにちょうどよい距離!
約1時間で到着です。

 
まずはリフト1本分の距離を歩いて上がります。
ワンちゃんが沢山居て、歩くときも周りがワンコだらけ♪

 
下ってくるワンちゃんとも沢山すれ違います。


上まで上がると、ドッグラン~♪
ここでも楽しそうに遊んでくれて良かった~♪♪


でも、暑くて大変そうになってきたので、
写真撮って、ラベンダーソフトクリーム食べて帰ろっか。


下りは、リフトに乗ってみました。
登りはリフトで、下りは歩いてみよ~って人が多いのかな。
下りはガラガラだったのに、登りは待っている人がいっぱいでした。
我が家はみんなとは逆の行動だったみたいです。(笑)


ラベンダーの見頃に合わせると、今年は今週か来週がいい感じみたいです。
wasabiさん、辛かったら抱っこしてあげるから、
またいつかみんなで来ようね☆

帰り道・・・
 
入道雲を見ました。
こんなに綺麗な入道雲は初めてみました。


周りの景色も含め・・・なんか感動!
車を停めて、眺めちゃいました。
さっきのラベンダーより今日の思い出かもしれません!!(笑)

帰りは高速道路に乗って、前橋を通り過ぎて伊勢崎へ~。
wasabi邸の設計士さんが最近手がけた家のオープンハウスへ行ってきました。
初(?)の2世帯!大きくて素敵でした~!


wasabi&uzullaは、家に帰るとのんびり休憩~。
wasabiはpapaさんに買ってもらったビーズクッションで気持ち良さそうです。
2年前まで使っていたのと同じタイプなので、すぐにwasabiが占領~!
昔も大好きで毎日乗っかってたもんね☆

※おまけ
 
ラベンダーパーク(歩いて登っている途中)で、papaさんの草履の鼻緒が切れたんです。
底に穴を開けて~木の枝を挟んで留めて~と直すことが出来たので、
歩き続けることが出来たので良かったのですが・・・。
「鼻緒が切れると縁起が悪い」
確かにその後、嫌なことが続けて起こったんです。
ま~1つは、行ったレストランが臨時休業だったっていうことなんですけどね・・・。(笑)


でも、今日は楽しい休日だったから、ヨシとしましょ♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]