忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は朝からお出掛け~♪
(uzullaさんお行儀が悪いですね。)

向かうは日光鬼怒川・・・約100kmの道のりです。
紅葉の時期だと渋滞が凄いんでしょうが、
もう全部落葉になってしまった今頃は道もスイスイ~!
なんと2時間で着いちゃいました。
今までは「遠い!遠い!」という印象があったので、
なかなか日光方面には足が向かなかったwasabi家。
意外と気合い入れなくても行ける場所だということが分かりました☆


早く着きすぎてしまったので、
お友達との約束時間まで鬼怒川公園でお散歩をして~


11時半・・・ann家とランチ場所で合流~♪

 
ワンコOKとは思えないレストラン【oka】さんで、
「サラダ・メイン料理・ドリンク・デザート」のランチを頂きました。
観光地としてはお安い値段で、美味しかったです☆
uzullaは足元でいい子ちゃんに出来ました。

ランチの後・・・
次の待ち合わせ時間を決めて、ann家とは別行動をしました。
(理由は後で書きますね)

wasabi家は、【龍王峡】へ~♪
紅葉の時期は終わってしまいましたが、
滝を見るのが好きなmamaなので、問題はありません。(笑)

 
wasabi&uzullaと一緒に階段を降りて行くと~
見えてきました滝!


大きな滝でした☆
(赤城不動大滝には負けますが・・笑)

でも、龍王峡は滝だけじゃなく、鬼怒川の渓谷を眺められるんです。
 
こういう場所が大好きなmama・・・時間があったら散策コースを1周したかったです。

ここで、ann家にはヒミツにしていたことを暴露です!
ランチしてからまだ1時間くらいしか経ってないというのに・・・
 
ココで、papaさんが「まいたけ天ぷら蕎麦」を食べたんです。
wasabi&uzulla&mamaは、かなり呆れ顔で付き合ってあげました。(笑)

14時半・・・今日1番の目的である場所で、ann家と合流しました。
日光鬼怒川まで来たのには、目的があるんです。
それは・・・「アニマルコミュニケーション」です。
wasabiが考えている事!言いたい事!
それをアニマルコミュニケーター(動物と話せる方)を通じて、
教えてもらってきました。
喋ってくれた内容をココに書きたいところですが、
wasabiに「mamaってお喋りね~」と言われてしまいそうなので、止めておきます。(笑)

でも、wasabiには内緒で笑える話題を1つだけ披露しちゃいますと・・・
「お友達が両手に荷物を持って家に遊びに来てくれるんだけど、
それはmamaへのお土産(ケーキ類)ばかりなので、
wasabiへのお土産(甘いもの希望)も持って来い!」
だそうです。(笑)

ということで、遊びに来てくれるお友達へ・・・
次回からはmamaへのお土産は要らないので、wasabiへのお土産をよろしくお願いします!(笑)
そして「みんな自分の家かのようにくつろいでいくんだよね~。でもそれはいい事だと思うよ。」
とも言ってました。(笑)

昨日までのmamaは・・・
wasabiの要求が分かったからといって、
全部言う通りにしたらそれは「甘やかし」になるので、
一応頭の中には入れとく程度にしておこう!
そんな感じで考えていました。

でもwasabiの要求は「ワガママ」なことは1つもありませんでした。
mamaが簡単に叶えてあげられることばかりでした。
昔のことも全部覚えていて、ちゃんとお話してくれました。
uzullaのことも話してくれました。
wasabiはとても優しい子でした。
そしてやっぱりしっかりした子でした。
「アニマルコミュニケーション」・・・すごく貴重な体験でしたが、
受けて良かったと心から思っています。

帰り道では、日光東照宮にも寄りたかったのですが、
拝観時間が16時までということで間に合わず・・・

伊勢崎の【DOG GARDEN CAFE】まで戻ってきてから
夕食を食べて、そこでann家とバイバイしました。
ann家・・・不安だらけだったから一緒に行けて助かった~ありがとね☆
PR



コメント
無題
金曜日のカット&昨日はこちらこそ
ありがとうね~♪
私も昨日はドキドキだったからwasabi家がいてくれてよかったよぉ!!

ランチのあと、papaさんはお蕎麦食べたのね!!「お茶してきたっ」ってい言ってたけどホントは「お食事してきたっ」だったのか(笑)

wasabi家に忘れたカメラも持ってきてもらえたし、これからBlogをUPするっ~☆
【2008/12/01 15:05】 NAME[ann] WEBLINK[URL] EDIT[]
annママ~!!
昨日龍王峡で歩いたからか、今日筋肉痛だよ~。(笑)

日光って意外と近いんだね!
ann家は以前、東照宮とか行ってたもんね~。
ウチはもうちょっとuzullaが落ち着いたら(笑)、色々観光地にも行ってみたいな~。

これからもannちゃんのトリミングの時とか、一緒にお出掛けとか、よろしくね~♪♪
【2008/12/01 21:54】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]