忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「敷島に新しくドッグカフェがOPENするらしいよ」
そんな話題が出た昨日・・・早速ネットで調べると・・・
お店のHPは見つけられなかったものの、見知らぬ方のブログに「OPENは2/5」という文字を発見!
「明日OPENじゃ~ん!明日の夜に行ってみよ~よ!」

ということで、早速本日行ってまいりました~☆
(なんと家から歩いてです)


【MATE CAFE】(以前RR CAFEだった場所です)


席に座ると、まずはワンコ達へクッキーのプレゼントを頂いちゃいました。
wasabiさん、嬉しそう♪♪


ワンコメニューも充実してましたが、
今日は家で夕食を食べさせてから来てしまったので、
wasabi&uzullaは次回までガマンだよ~。

でも、wasabi&uzullaは、おやつ三昧!嬉しい嬉しい時間になったのでした。
隣の席のおば様集団(4人)が、おやつを沢山くれたのです。
「さっき、ロケットさん(近所のワン服や)で買ってきたものだから~」
と、「はい!wasabiちゃん」「はい!uzullaちゃん」と交互に何回くれただろう・・・。
今日、初めて会ったとは思えないくらい可愛がってもらいました。


wasabiさん、幸せだね~。

mama達のご飯は・・・
 
「ご飯が終わってしまって」というので、2人とも麺類を注文しました。
美味しかったですよ~!
でも、本当に食べたかったのはご飯ものだったので、次回リベンジします。

【MATE CAFE】さん・・・本日OPENということもあり、
今日のお客様はワン連れよりお知り合いの方が多かったようです。
というか、ワン連ればかりのお客様だと、席と席の距離が近すぎでヤバイような気も・・・。
でも、それはこれから色々と研究されることでしょう。
看板犬は(たぶんワイヤーホックスちゃん)、レジ裏にいました。
次回、お店が空いてたら、一緒に遊んでもらいたいね。
またご飯食べに行きま~す☆

行きは、家から歩いて30分かかった道のりでしたが、
帰りは、wasabiが全然歩いてくれなくて・・・。
試しにwasabiの行きたい方に歩かせてみたら、
なんと5分後にはさっきのドッグカフェに到着!(笑)
wasabiさん、おやつ三昧だったのでかなり気に入っちゃった??
帰り道は45分かかりました~。。
PR



コメント
無題
【MATE cafe】
トリミング迎えに行ったらそのcafeの割引券もらったんだよ!
100円割引券。
そこだったんだね~
看板犬のワイヤーフォックスちゃんがVinでトリミングしているんだって。
今度一緒に行こうね♪♪
【2009/02/06 09:32】 NAME[まんぺい&いちご♪mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いいじゃん、いいじゃ~ん!
papaさんが食べてるのフォー?
トムヤムクンっぽい感じ?かなり食べた~い!!
私も今度連れてって~♪
【2009/02/06 11:07】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
まんぺい&いちご♪mama~!!
100円割引券!欲し~
今度トリミング行ったら、うちも貰ってくる~!!
ワイヤーホックスちゃん・・・レジ裏で口輪してたよ。
いい看板犬になれるといいけどね~。
Vin仲間だったら、次はもうちょっと話してみよ。
今度一緒に行こうね~♪
昨日は満席で忙しそうだったよ。

【2009/02/06 14:37】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
かなり席が狭いけど、美味しかったよ!
そう!papaさんのはトムヤムクンのフォー。
辛かったのか、汁は飲み干せてませんでした。(笑)
mamaは次はご飯もの食べる~!!
昨日は6時に行ったのに、「ご飯終わっちゃって・・・」て、ちょっとおかしいよね。
今から炊けば次のお客さんに間に合うじゃん!
って思っちゃったよ。(笑)
でも、もしかしたら「初日は麺類のみ」って決めてたのかもね。
都合のいい日メールして~♪
【2009/02/06 14:41】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]