忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『シュナフェス2011』in成田ゆめ牧場


群馬チームのパパさん達がタープを張ったりテーブルや椅子をセッティングしている間、
シュナちゃん達はカートの中で待機です。
群馬チームはチームワークの良さが売りなので、
場所取りとかタープ張りとかすごく順調に行くんです。
毎年同じ光景ですが、今年からは息子も仲間入り♪
今日1日楽しもうね♪♪

群馬チームのメンバーを(歳の順に)紹介しますと・・・

あと2ヶ月で10歳を迎える「wasabi」と妹の「uzulla」


あと4ヶ月で10歳を迎える「リリィちゃん」と妹の「ファニーちゃん」


8歳の「annちゃん」と妹の「おこなちゃん」
(おこなちゃん掲載許可頂きました!笑)


7歳の「mimiちゃん」と妹の「cocoroちゃん」


6歳の「幸巳ちゃん」と妹の「愛巳ちゃん」


4歳の「みんとちゃん」と妹の「るこらちゃん」「りのちゃん」


3歳の「じゃすみんちゃん」

ドッグランで遊んでいると・・・
 
wasabiとmamaを見失ってしまったuzullaさん。
「ウズ~!」と大声を何度も張り上げたものの、
uzullaはキョロキョロとしてるけど探せないみたい。
そしてどこへ行けばいいのか分からず立ち止ったまま・・
案外臆病者なuzullaちゃんなのでした。

この後、嬉しい出来事がありました!
「牛柄のシュナちゃんがいる~!」と言ってる人がいたので、
uzullaのことかな?とその人の目線の先に目を向けると・・・
uzullaではなく、違うシュナちゃんだったんです。

それがこのシュナちゃんです!
uzullaと同じ「ホワイト&ブラック」だそうです。
思わず「写真一緒に撮らせてくださ~い!」と頼んじゃいました。
お名前も聞いたのに(3回くらい聞いた。笑)、
うわぁ~すみません。思い出せないんです。。
また来年会えたらいいな☆

久しぶり~♪なお友達にも沢山会えて・・・

「けんた」「りく」「すず」「あらし」


「ロコくん」

他にも沢山のお友達に会えて・・・
「いつも読み逃げしてます」なんて方々にも会えて・・・
「sheetaくんは?」なんて息子の名前まで知ってる方が多くて・・・
話しかけてくださった方々、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
読み逃げ結構ですよ!mamaも常習犯ですから!!(笑)

我が家は6度目の参加になるのですが、
(2004年 2005年 2006年 2008年 2009年 2011年)
9ヶ月の息子にとっては、今回が初のシュナフェス!
シュナウザーが数百頭居てワンワン騒がしくたってヘッチャラでした♪
午前中はタープの下でpapaさんに抱かれてお昼寝をし、
起きてるときは誰に抱かれても機嫌がよく、
息子なりにシュナフェスを楽しんでいたと思います。
午後はpapaさんと車へ戻り・・・

papaさん号の荷台(敷布団持参)で遊んで~


お昼寝もしたそうです。
(写真は朝のゆめ牧場開園前のときに撮ったもの)
papaさん号・・・荷物も沢山詰めて、息子の遊び場にもなって、
今回はとても役に立ちました。
いつも「必要ない!」ってバカにしてごめんなさい。(笑)
来年もpapaさん号でシュナフェス行きたいなぁ~☆


16時・・・帰りの片づけ中のwasabi&uzulla&sheeta
今年は参加申し込みはしなかったwasabi家なので、
競技などには参加出来なかったし、お土産も頂けませんでしたが、
十分にシュナフェスを満喫することが出来ました。
というか、いつもより自分のペースで楽しめたかも♪
来年も絶対参加して、沢山のシュナちゃん達に会いに行きますので、
みなさん来年もよろしくお願いしま~す!
今日はありがとうございました♪♪

※メモ
朝5時45分に家を出発し、8時15分ゆめ牧場到着
帰りは16時30分にゆめ牧場を出発し、20時10分に家に到着
PR



コメント
無題
お久し振りでした♪ 会えて嬉しかったデスよ~♪
読み逃げも自らバラしちゃったし(笑)

sheeta君抱っこできなくて残念でした。PAPAさんにもお会いできなかった(T T)それに・・あれ?uzullaちゃんにも会えなかったような・・・。

一足先に今月10歳になるロコにWASABIちゃんもすぐ追いつきますね。待ってますよ~~~(♪^^♪)

素敵なお宅訪問、実現できたらその時はよろしくお願いしますね。
【2011/06/07 13:25】 NAME[ロコまま] WEBLINK[] EDIT[]
ロコママさ~ん!!
うわぁ~今回は読み逃げさんじゃないんですね!(笑)
ありがとうございます♪♪
シュナフェスではお会い出来て嬉しかったです♪
来年も会いましょうね~~
その前に群馬へ来る機会があれば是非我が家にもお越しください。
(その際はメールチェック滅多にしないmamaなので、コメント残してくださると有難いです)
【2011/06/07 19:10】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
シュナフェス
シュナフェス、楽しかったよねー。
あんなふうに、みんなで1日過ごすのなんて久しぶりだもんね。

ありがとうねー。

また、来年も一緒に行こうね☆
【2011/06/08 22:17】 NAME[ann] WEBLINK[] EDIT[]
annちゃ~ん!!
シュナフェス・・・すんごい楽しかった!
子連れでちゃんと楽しめるのか不安だったけど、全く問題ないね♪
今から来年が楽しみよ~♪♪

券ありがとね☆
【2011/06/09 14:49】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
シュナフェスおつかれさま!!
久しぶりにwasabi家に会えてうれしかったよ~♪
sheetaくんもずっとおりこうさんに抱っこされてて感心しちゃった

T4は相変わらずあんなだけど(笑)また遊んでね♪
【2011/06/12 09:31】 NAME[ともみん] WEBLINK[] EDIT[]
ともみ~ん!!
2年ぶりの再会だったね♪
T4・・・相変わらず可愛かった!
近くなったことだし、今度また遊んでね♪♪

sheeta・・いい子でしょ?(笑)
【2011/06/12 23:12】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]